close

2019.09.12

罪悪感ナシ!?ヘルシーな低糖質ピザ専門店「ソノボン」が表参道にオープン【東京】

低糖質ピザ専門店「SONOBON(ソノボン)」の1号店が、2019年8月8日(木)に表参道にグランドオープンしました。SONOBONのピザの糖質量は1枚あたりなんと約9グラム!お茶碗1杯のご飯には約55グラムの糖質が含まれていることを考えると、その凄さがわかりますよね!

低糖質っておいしくなさそう、そんなイメージを一変させるSONOBONのピザをぜひ一度味わってみてはいかがでしょうか?

記事配信:じゃらんニュース

ダイエットにピッタリ!ストレスフリーとギルトフリーを美味しく叶えるピザ

ソノボン

SONOBONのピザ生地にはイタリア直輸入のビール小麦を使用。ビール小麦は小麦と比べてそのことから、1食あたりの糖質量をわずか約9グラムに抑えた美味しいピザが提供できているのです。

マルゲリータやスピナッチなど常時10種類以上のピザを揃えているそうなので、ダイエットをしているという方も毎日違った種類のピザを楽しむことができますね♪

イタリアの星付きレストランで経験を積み、国際的に活躍するシェフの奥野義幸さんがプロデュースしているお店なので、美味しさには間違いなし!

SONOBONのピザは糖質制限ダイエットに最適!

ソノボン

低糖質フードは、たんぱく質、ミネラル、脂質、おいしさなどの含有量はそのままに糖質量のみを抑えることを目的とした「ローカーボ」と呼ばれる食事法において、「ストレスフリー」を叶えるものです。

SONOBONのピザは、健康志向が高まり続けている現代にピッタリ!完全キャッシュレスや、Uber Eatsでの注文が可能なのも現代的でスマートなポイントですね♪

まとめ

SONOBONのピザは糖質が抑えられていて罪悪感なしに食べられちゃいます。秋のおでかけとセットで味わうのもいいかも知れません。

完全キャッシュレスなので現金いらず!Uber Eatsでの注文も可能なので、SONOBONのピザを気軽に楽しむことができますよ♪

SONOBON(ソノボン)
TEL/03-6804-1820
住所/東京都渋谷区神宮前3-4-3 パークサイド表参道 1階
営業時間/11:00~20:00
定休日/年中無休
「SONOBON(ソノボン)」の詳細はこちら

情報提供元/株式会社イタダキ

※この記事は2019年9月時点での情報です

■消費税の税率変更に伴うお知らせ
2019年10月以降に係るお支払につきましては、施設利用時に現地にて税率変更による差額分のお支払いが発生する場合がございます。実際のお支払い金額に関しましては、ご利用いただく施設までお問い合わせください。

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。

Topics

tag

この記事に関連するエリア

この記事に関連するキーワード