半年ごとに変わる!企画展をご紹介
「スヌーピーと、きょうだい。」

シュルツ美術館から借用した貴重な原画を公開する企画展は、半年ごとに内容が入れ替わります。
現在開催中の「ビーグル・スカウトがやってきた!」に続く第二弾として2021年1月16日(土)~7月11日(日)の間、企画展「スヌーピーと、きょうだい。」が開催されます。
スヌーピーと、きょうだいたちにまつわる厳選された約45点の原画が登場!ひとり寂しく砂漠に住むスパイクや、新しい家を探しに旅に出ては何度も迷子になるアンディとオラフの凸凹コンビなど、スヌーピーと、個性いっぱいのきょうだいたちの、選りすぐりのエピソードを堪能できる企画展です♪
今回は、その一部をご紹介します。

1.砂漠にひとり住むスパイク
スヌーピーによく似た背格好ですが、頬ひげを生やし痩せっぽっち。広い砂漠にひとり住んでいるので、寂しくてサボテンに話しかけたりします。

2.久しぶりの再会、束の間のひととき。
大きなからだのオラフとふわふわの毛並みのアンディのコンビは、新しい家を探すためにスヌーピーをたずねます。家族に久しぶりに会うと、なんだかゆったりします。

3.隣にいるのは…?
唯一の女きょうだい・ベルを尋ねて、はるばるカンザスシティまで来たスヌーピー。感動の再会と思いきや、ベルに背の高い息子がいてなんともいえない表情のスヌーピー。

4.きょうだい団らん。
スヌーピーを囲んだベッドでのランチタイム。きょうだいがこれだけ揃うのは、「ピーナッツ」史上とても珍しいことでした。

5.袋の下の正体は?
体がすっぽり入る大きな袋に身を隠して現れたのは誰でしょうか?答えはスヌーピーミュージアムで。
[企画展開催期間]2021年1月16日(土)~7月11日(日)
世界でここにしかないグッズがたくさん!「BROWN’S STORE」
ここでしか手に入らないグッズがたくさんそろうのが、「ブラウンズストア」です。人気ブランドとのコラボ商品をはじめとしたオリジナル商品が、バラエティ豊かにそろっています。プレゼントはもちろん、自分へのご褒美にもぴったりなものが見つかるはず♪
世界でここにしかない限定商品や、かわいすぎるイチオシの商品をご紹介します。
オープン記念商品


こちらはオープン記念限定商品!赤いパーカーを着たスペシャルなぬいぐるみが登場します。
本当にフワッフワな触り心地がたまりません!お土産におすすめです♪
ブランドコラボレーション商品

スウェーデンのアウトドアブランド「フェールラーベン」とのコラボレーション商品です。
サイドには、ポケットからのぞいているようなスヌーピーの刺繍が!

アメリカのバッグブランド「ジュライナイン」とのコラボレーション商品。
名前の通り、巻き寿司のようにくるっと巻いて収納できるのがポイント♪

一流ホテルなどでも使われているドイツの老舗魔法瓶メーカー「ヘリオス」とのコラボレーション商品です。
シンプルなデザインがたまらない!大人の普段使いにもおすすめ。

レトロなパッケージと1950年代のアートがどこか懐かしく、愛らしいコラボ商品です♪
ミルクココアは初めての国産ココアとして発売された1919年当時のロゴが使用されているそう。
ちょっとしたお土産に、喜ばれること間違いなし!
おすすめ商品


スヌーピーミュージアムの文字が入ったトートバッグ。
シンプルだけどかわいくて、サイズ違いで持つのも良いですね。

緑豊かな南町田をイメージしたグリーンの窓が特徴の、オリジナルトミカです。
お子さんへのプレゼントにぴったりですよね!
その他にも、ポストカードやポスター、ぬいぐるみなど、かわいいスヌーピーに癒されるグッズばかり!きっと気になる商品が見つかるはずです♪
※「BROWN’S STORE」のグッズは、すべて税抜価格です。
※掲載したグッズは、売り切れとなる可能性もあります。
じゃらん編集部
こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。