close

2020.06.27

旅の移動中におすすめの「リラックスグッズ」はコレ!ロフト店員さんに聞きました

どこに行こうかな♪なんて考えながら、おでかけするのは楽しいですが、意外と移動時間が長かったり、帰り道にはすっかり疲れてしまう…なんてこともありますよね。そんな移動中に頼りになるアイテムたちをロフトの店員さんに教えていただきました!

旅にも持っていきやすいコンパクトなものを厳選してもらったので、おでかけの時には参考にしてくださいね。

記事配信:じゃらんニュース

足カルリーナ フットマッサージャー ハード

ロフトおすすめ移動中の「リラックスグッズ」
1078円

長時間歩いた後ってやっぱり足が疲れますよね。そんな足指や足首に嬉しいアイテムがコレ。

コンパクトサイズなので、新幹線や飛行機などの移動中でも座ったままこっそり使えますよ!硬めの素材なので、ごりごりと強めの使用感が好みの方におすすめです。

ドクターショール メディキュット メディカルリンパケア ハイソックス 

ロフトおすすめ移動中の「リラックスグッズ」
2178円

はくだけで脚のむくみ・リンパの流れを改善し、血行を促進してくれる“メディキュット”は利用している方も多いかもしれませんが、これは日中用のソックス。

旅行中に疲れがたまりやすい、ふくらはぎのだるさも改善してくれますよ♪見た目も普通の黒のハイソックスなので、普通にはいていれば足のむくみケアができちゃいます。

めぐりズム ホットアイマスク ラベンダー(5枚入)

ロフトおすすめ移動中の「リラックスグッズ」
522円

目を蒸気で気持ちよく温めてくれるホットアイマスクもリラックスできますよね。これは薄型シートで、目元にしっかり密着して、目と目元を優しく包みこんでくれます。

移動中の明るい車内や新幹線・飛行機などで、疲れを取りながら少し眠りたいときにおすすめ。ほのかに香るラベンダーもリラックス感を高めてくれます♪

&be コンセントレイトVCミスト(120ml)

ロフトおすすめ移動中の「リラックスグッズ」
3080円

保湿型ビタミンC誘導体に加え、さらに3種のビタミンC誘導体を配合したミストタイプの美容液・化粧水。4種の天然精油をブレンドした爽やかなハーバルオレンジの香りでリラックスできます♪

化粧水としてはもちろん、美容液としても使用できるので、コスメの数も減らせて荷物がかさばらずにすみます。ボディやヘアにも気軽に使えるマルチミストなので、移動中のお肌の乾燥対策にもお役立ち!

ポケットマルチクッション

ロフトおすすめ移動中の「リラックスグッズ」
1980円

ポケットサイズの便利なマルチクッション。収納時はコンパクトになりますし、使う時は空気を入れれば枕や腰クッションとして活躍してくれます♪

元気なビタミンカラーも気分が上がるので、旅のお供としてもぴったり。邪魔にならずに持ち運びできます。

※商品の扱いは店舗によって異なります
※商品はデザインの変更や、品切れなどの可能性もあります。ご了承ください

■ロフト
https://www.loft.co.jp/
https://www.loft.co.jp/

※この記事は2020年6月時点の情報です

\こちらも参考にしてくださいね/
かわいくて便利な「旅グッズ」19選

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。

Topics

tag

この記事に関連するエリア

この記事に関連するキーワード