さいたま市中央区の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 7件(全7件中)

  • 3047 95 2

    2023年9月末 実質一泊二日で埼玉の彼岸花の里へ

    2023年9月29日(金) 〜 2023年10月1日(日)

    新幹線に乗るまでがまず大変 >・・・>彼岸花の里を思い出しつつ ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ

     花畑が大好きな妻がどこからか情報を得てきて、珍しく自分から「ここに行ってみたい」とリクエストしてきたのが、埼玉県の彼岸花の里、「巾着田」。  調べてみると、雑木林の中に...

  • 4371 3 0

    カップルでも家族連れでも。みんなで楽しめる埼玉エリアの観光スポット!

    2015年3月25日(水)

    鉄道博物館 >・・・>菓子屋横丁 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 自然
    • アクティビティ
    • 格安旅行

    海がなくとも、埼玉には魅力的な場所がたくさんある! カップルも家族連れも、もちろん一人でも楽しめる「さいたま再発見」なおすすめ観光スポット!

  • 冬の草津温泉 一泊二日バスの旅

    2019年1月27日(日) 〜 2019年1月28日(月)

    けやきひろば >・・・>羽生パーキングエリア 上り線 ( この旅ルートを見る

    • その他
    • 1人
    • 温泉
    • ショッピング
    • 乗り物
    • 格安旅行

    温泉地番付で常に東横綱に君臨し続ける草津温泉、冬になるとより草津の湯が恋しくなります。車は雪道対策が面倒だし、電車+バスだと交通費が結構嵩むので、今回はアクセスの利便性と...

  • 3013 2 0

    夫婦で東京観光

    2015年3月2日(月) 〜 2015年3月3日(火)

    浅草寺 >・・・>羽田空港(東京国際空港) ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • ショッピング
    • イベント・祭り

    娘がファンのワンダイセクション?とか何とかって外タレのコンサート兼東京観光を夫婦で楽しんできました。

  • 1806 2 0

    友達に会いに東京へ!ついでに観光!

    2014年9月6日(土) 〜 2014年9月11日(木)

    塚田農場 池袋西口公園店 鹿児島県霧島市 >・・・>さいたまスーパーアリーナ ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 芸術・文化
    • 自然
    • グルメ
    • ショッピング
    • 乗り物
    • アクティビティ
    • イベント・祭り

    友達と東京で会う約束をしていたのと前回の冬の辛い旅行は嫌でしたので夏は終わってなく道産子にはきついですがアクティブに一週間ほど旅行しました!

  • 2103 1 0

    さいたま市の名所を歩いてみる

    2014年9月2日(火)

    北予野駅 >・・・>大宮公園駅 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • その他

    北与野駅からさいたまスーパーアリーナ、氷川神社を通って大宮公園まで歩いてみました。イベントがないときのさいたまスーパーアリーナ周辺は人通りが少なく、意外に静かでした。

  • 1641 0 0

    ライブ遠征記・埼玉編

    2014年12月6日(土) 〜 2014年12月7日(日)

    さいたまスーパーアリーナ >・・・>さいたまスーパーアリーナ ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 3人〜5人
    • イベント・祭り

    GLAYライブのため青森から埼玉へ♪ 初めての400レベル1列目!あれは立てんわww相方さんも初めましてでドキドキでした。 観光は全くしてませんww 打ち上げは都内だったしwwwww

さいたま市中央区のおすすめ観光スポット

  • だいすっき!さんのさいたまスーパーアリーナの投稿写真1

    さいたまスーパーアリーナ

    新都心/文化施設

    • 王道
    4.1 1,403件

    浜田省吾のライブに行ってきました。初めてのさいたまスーパーアリーナでしたが、とても広く素晴...by きよきよさん

  • くらんべりーさんの与野公園の投稿写真1

    与野公園

    本町西/公園・庭園

    • 王道
    4.0 342件

    1877年に開園した埼玉県で3番目に古い公園で、元は、天祖神社、御嶽社、大国社など神社の境内だ...by YTE東京駐在さん

  • ネット予約OK
    我掌庵おそばかん野の写真1

    我掌庵おそばかん野

    本町西/うどん・そば打ち

    • 王道
    5.0 29件

    初めての蕎麦打ち体験でしたが、丁寧に一つ一つ教えてくださって楽しく蕎麦を作ることができまし...by ひかさん

  • ひーちゃんさんの与野の大カヤの投稿写真1

    与野の大カヤ

    鈴谷/動物園・植物園

    4.0 4件

    南与野駅から3分程歩いた住宅街にある大きなカヤの木。 樹齢1000年を超えている関東随一の巨木...by ひーちゃんさん

さいたま市中央区のおすすめご当地グルメスポット

さいたま市中央区で開催される注目のイベント

さいたま市中央区のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.