名古屋市北区の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 12件(全12件中)

名古屋市北区のおすすめ観光スポット

  • トムコナーズさんの名城公園の投稿写真1

    名城公園

    名城/公園・庭園

    • 王道
    4.1 283件

    名古屋城を訪れた帰りに、昼食のおにぎりを食べようと思い立ち寄りました。ベンチがたくさんあり...by よっちゃんさん

  • ネット予約OK
    おたまさんの手づくり工房 雅の投稿写真1

    手づくり工房 雅

    大曽根/ガラス細工作り

    5.0 3件

    ペンダントづくりに参加しました。不器用な私にも根気強く付き合ってくださいました。制作しなが...by ねむさんさん

  • 鶴亀松竹梅扇さんのtonarinoの投稿写真1

    tonarino

    名城/その他スポーツ・フィットネス

    3.9 16件

    ティータイム、tonarinoで一息、名城公園内の紅葉もかなり進み冬の訪れもすぐのよう、枯葉の並木...by 鶴亀松竹梅扇さん

  • ネット予約OK
    カラースクール・ポーセラーツYufula(ユフラ)の写真1

    カラースクール・ポーセラーツYufula(ユフラ)

    田幡/その他レジャー・体験

    5.0 4件

    体験者は私一名のみでした。 予約の段階からメールにて場所などを丁寧にやりとりしてくださり、...by あずさん

名古屋市北区のおすすめご当地グルメスポット

  • みおきちさんの旬魚とおばんざい 彩りの投稿写真1

    旬魚とおばんざい 彩り

    山田/居酒屋

    5.0 1件

    何を頼んでも美味しくて、他のも食べたいのにお腹いっぱいで食べられなーーーい(><)ってなっち...by みおきちさん

  • ラグビーおやじさんのとうふや豆蔵 大曽根店の投稿写真1

    とうふや豆蔵 大曽根店

    山田/その他軽食・グルメ

    5.0 1件

    お豆腐の専門店です。 豆腐関連のお土産最適品もあります。 店内にはテーブル席もあり、ランチ...by ラグビーおやじさん

  • ネズミさんさんの豚そば ぎんやの投稿写真1

    豚そば ぎんや

    金城町/ラーメン

    4.0 1件

    ふらっと昼食に伺いました。券売機では色々とメニューがありましたが、初めてのお店なので「豚そ...by ネズミさんさん

  • 猿Cafe 名城公園店の写真1

    猿Cafe 名城公園店

    名城/居酒屋

    5.0 1件

    モーニングで利用しました。大学生はもう春休み期間だったのか、とても空いていて、のんびりでき...by いちごみるくさん

名古屋市北区のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.