野洲市の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 9件(全9件中)

野洲市のおすすめ観光スポット

  • ネット予約OK
    いちご園フェリーチェの写真1

    いちご園フェリーチェ

    比江/いちご狩り

    • 王道
    4.1 58件

    私が行った4月上旬は、3種類のイチゴの食べ比べができました!甘酸っぱくて、みずみずしくて、大...by こんちゃんさん

  • RY16さんの三上山(近江富士)の投稿写真1

    三上山(近江富士)

    三上/その他自然景観・絶景

    • 王道
    4.1 40件

    標高432mの三上山。滋賀には比良山系武奈ケ岳や伊吹山といった1,000mを超える秀峰はいくつもある...by たかちゃんさん

  • ネット予約OK
    ひょうたん鯰の写真1

    ひょうたん鯰

    六条/いちご狩り

    4.2 5件

    初めての農園でしたが、綺麗なハウスに貸し切りの苺狩りで楽しく広々と苺狩りができて満足でした...by めえさん

  • あからなーたさんのかねふく めんたいパークびわ湖の投稿写真1

    かねふく めんたいパークびわ湖

    吉川/テーマパーク・レジャーランド

    3.7 7件

    明太おにぎり買って二階のフードコートで琵琶湖の夕暮れみながら美味しくいただきました 申し訳...by とつとこさん

野洲市のおすすめご当地グルメスポット

  • もみいさんのイタリアンカフェスタジョーネの投稿写真1

    イタリアンカフェスタジョーネ

    野洲/イタリアン・イタリア料理

    4.0 2件

    野洲川橋の近くにある人気店さん。 美味しいパスタやピッツァがリーズナブルに食べられる 気軽...by もみいさん

  • せかんどはうすの写真1

    せかんどはうす

    北野/海鮮

    4.0 1件

    職場の懇親会で利用しました。お刺身の盛り合わせはとても豪華で美味しかったです。ただ、魚の種...by ショッカーさん

  • かつ源野洲店

    市三宅/居酒屋

    4.0 2件

    トンカツがサクッとしていてとても美味しかったです。メニューも豊富です。またお味噌汁が豚汁に...by tomiさん

  • マクドナルド8号線野洲店(McDonald’s)

    小篠原/その他軽食・グルメ

    3.5 4件

    時々、家族で出掛けた際に持ち帰りで利用します。 安くて美味しくてお腹いっぱいになるので、家...by 626さん

野洲市で開催される注目のイベント

  • 兵主祭の写真1

    兵主祭

    五条

    2024年5月5日

    0.0 0件

    兵主大社の春季例大祭「兵主祭」は、毎年5月5日に開催されます。正午から各地域の氏子たちによる...

野洲市のおすすめホテル

野洲市周辺の温泉地

  • 宮ヶ浜の湯

    近江八幡市初の温泉。泉質は単純温泉で神経痛や筋肉痛、冷え性などにいいと言...

(C) Recruit Co., Ltd.