青根の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 3件(全3件中)

青根のおすすめ観光スポット

  • さがみはら5525さんの青根緑の休暇村センター いやしの湯の投稿写真1

    青根緑の休暇村センター いやしの湯

    健康ランド・スーパー銭湯

    • 王道
    3.2 20件

    温湯は長時間ゆっくり過ごせるので最高です。 泉質も素晴らしく穴場です。 サウナも有るし申し...by ざっちゃんさん

  • もぐらドンチャックさんの青根諏訪神社の大スギの投稿写真1

    青根諏訪神社の大スギ

    動物園・植物園

    3.8 6件

    まず人が居ない神社程素晴らしい神社だと思います。 子供の頃にこの地に育った場所なのでこれか...by ざっちゃんさん

  • ねずこさんの緑の休暇村・青根キャンプ場の投稿写真1

    緑の休暇村・青根キャンプ場

    キャンプ・バンガロー・コテージ

    • 王道
    3.7 34件

    家族で夏休みにキャンプに行きました。 子供も楽しめるしいい思い出になりました。 毎年行きた...by yumiiiさん

  • トシローさんの青根緑の休暇村の投稿写真1

    青根緑の休暇村

    その他レジャー・体験

    3.4 5件

    神奈川県相模原市の道志川河畔に設けられたキャンプ施設です。雨模様でしたが、道志川沿いに色と...by トシローさん

青根のおすすめご当地グルメスポット

青根周辺で開催される注目のイベント

青根のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.