海尻の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 4件(全4件中)

  • 2292 9 0

    高原の自然を満喫!八ヶ岳をめぐるワンデードライブ

    2015年3月14日(土)

    JR最高地点(野辺山) >・・・>北八ヶ岳松原湖温泉「八峰の湯」 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 温泉
    • 自然
    • ハイキング・登山

    八ヶ岳といえば山梨県側が有名ですが、長野県側にも魅力的なスポットがたくさんあります。八ヶ岳の自然を満喫できる日帰りドライブプランをご紹介しましょう。

  • 雲上の露天風呂と天狗岳登山!

    2019年5月30日(木) 〜 2019年5月31日(金)

    本沢温泉 >・・・>渋御殿湯 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 温泉
    • 自然
    • ハイキング・登山

    以前から興味のあった本沢温泉を目指し、渋御殿湯に宿泊、翌日は天狗岳登山をしてみました。体力的にはキツイ面もありましたが、有意義な旅行でした。

  • 星空の下?16'癒し旅U

    2016年12月18日(日) 〜 2016年12月20日(火)

    やまへい >・・・>桔梗屋 ( この旅ルートを見る

    今回は、クリスマス??を兼ねて一年の疲れを癒す旅 行きは、関越道から上信越道 帰りは中央道から圏央道かな サプライズもあるョォ

  • 2375 3 0

    避暑地でのんびり旅

    2014年7月19日(土) 〜 2014年7月20日(日)

    サントリー白州蒸溜所・サントリー天然水白州工場 >・・・>野辺山高原 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • その他

    連日の真夏日から逃げたくて避暑地に選んだのは清里高原。涼しい気候、おいしい空気、おいしい食べ物、のどかな風景を堪能する癒しの旅。

海尻のおすすめ観光スポット

  • まさとんちんさんの本沢温泉の投稿写真1

    本沢温泉

    健康ランド・スーパー銭湯

    5.0 8件

    行きたくて中々行けなかった憧れの温泉。オフロードの終点駐車場から75分くらいだろうか そんな...by シントモスキーさん

  • Bebasさんの南牧村の投稿写真1

    南牧村

    動物園・植物園

    • 王道
    4.3 40件

    長野県の「南牧村」は「みなみまきむら」と読みますが、すぐ近くの群馬県の「南牧村」は「なんも...by まっさんさん

  • アクセルゼンカイさんの八ヶ岳高原カントリークラブの投稿写真1

    八ヶ岳高原カントリークラブ

    その他スポーツ・フィットネス

    4.3 3件

    会社の同僚たちと一緒に行ってきました。起伏がちょうどよく、コースレイアウトも自分好みだった...by アクセルゼンカイさん

  • 八ヶ岳カントリークラブ

    その他スポーツ・フィットネス

    -.- (0件)

海尻のおすすめご当地グルメスポット

海尻のおすすめホテル

海尻周辺の温泉地

  • 海ノ口温泉

    開湯百年、信州の山深い自然に囲まれた歴史ある温泉。大浴場は24時間いつでも...

  • 北八ヶ岳松原湖温泉

    八ヶ岳の稲子岳山麓の大自然に囲まれた温泉。小海リエックスホテルには源泉10...

(C) Recruit Co., Ltd.