郷ノ浦町長峰本村触の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 8件(全8件中)

  • 4997 21 0

    壱岐・呼子のイカ三昧旅行

    2017年5月13日(土) 〜 2017年5月14日(日)

    壱岐島 >・・・>萬坊 呼子朝市通り店 ( この旅ルートを見る

    1日目は博多港から壱岐島へ。猿岩や砲台跡、一支国博物館などを見て回りました。壱岐からは唐津へ移動。宿ではイカの活き造りを食べました。2日目は呼子へ。有名店でイカを食べ、イ...

  • 7603 15 0

    福岡から1時間!長崎の離島壱岐島の旅です

    2018年6月24日(日) 〜 2018年6月25日(月)

    ベイサイドプレイス博多 >・・・>ベイサイドプレイス博多 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • リゾート
    • 温泉
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • 乗り物

    梅雨の晴れ間の壱岐島旅行です。福岡からわずか1時間の場所に、驚くほど綺麗な海!離島の更に離島や、歴史のある温泉もあります。

  • 壱岐島美味いものの旅

    2018年10月15日(月) 〜 2018年10月17日(水)

    壱岐島 >・・・>中洲 ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 3人〜5人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ

    二泊三日、おばちゃん3人で壱岐島への旅。 美味しいウニと美しい景色を求めていきました。お天気にも恵まれて、癒される景色三昧。 壱岐島プラス博多に一泊して屋台へも出かけました...

  • 壱岐・対馬・福岡4日間の旅

    2014年4月26日(土) 〜 2014年4月29日(火)

    豆酘崎 >・・・>対馬 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • リゾート
    • 史跡・歴史
    • 自然

    壱岐・対馬をレンタカーでぐるりと一周巡り、福岡では太宰府天満宮と福岡タワーを観光する見どころ満載の4日間

  • 1088 4 0

    対馬紀行録

    2021年7月22日(木) 〜 2021年7月24日(土)

    ベイサイドプレイス博多 >・・・>対馬 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ
    • ハイキング・登山

    今回は国境の離島である対馬にやってきました。船で4時間かかる難所ではありましたが、苦労した甲斐がありました。素晴らしい数々の景観をここに記録します。

  • 地震続きの九州。迷ったが言ってみると、何と高校の同級生と同じツアー。

    2016年5月14日(土) 〜 2016年5月16日(月)

    柳川川下り >・・・>九十九島遊覧船パールクィーン ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 2人
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ
    • ショッピング

    さすがに週末にも関わらず人が極端に少なかった。どこに行っても貸し切り状態だったが、たくさんのお土産を買わしていただいた。天気ににも割合恵まれ楽しい旅行だった。

  • 厳選かけ流し(壱岐)

    2023年4月29日(土) 〜 2023年4月30日(日)

    博多港 >・・・>岳ノ辻展望台 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 温泉
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ
    • 乗り物

    予算5万円(ジェットフォイル・レンタカー・宿泊・食事・観光代)。1泊2日で壱岐の温泉に行ってきました。いい泉質で大満足です。壱岐は見どころも多くておススメです。

  • 壱岐の島旅行

    2017年1月27日(金) 〜 2017年1月30日(月)

    壱岐島 >・・・>マリンパル壱岐 ( この旅ルートを見る

    • その他
    • 2人

    波止場釣り目的で壱岐の島に行ってきましたが、腕が無いのか思う様につれなかったので、もう一泊延長し 船釣りで 鰤・鯛 そして同行者が〜

郷ノ浦町長峰本村触のおすすめ観光スポット

  • おじさん111さんの左京鼻の投稿写真1

    左京鼻

    海岸景観

    • 王道
    4.2 69件

    壱岐は、海が綺麗です。by 4人のかーちゃんさん

  • マキマキさんの壱岐島の投稿写真1

    壱岐島

    海岸景観

    • 王道
    4.4 136件

    博多からフェリーで2時間20分で壱岐の芦辺港に着きます。 2等指定にしていたので、雑魚寝になり...by 4人のかーちゃんさん

郷ノ浦町長峰本村触周辺で開催される注目のイベント

郷ノ浦町長峰本村触のおすすめホテル

郷ノ浦町長峰本村触周辺の温泉地

  • 壱岐・湯ノ本温泉

    壱岐にある唯一の天然温泉。1700年もの昔から残る古湯といわれる。泉質はナト...

(C) Recruit Co., Ltd.