曽於市の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 6件(全6件中)

  • 3313 13 0

    大隅半島の旅

    2017年12月14日(木) 〜 2017年12月16日(土)

    志布志港フェリーターミナル >・・・>ダグリ岬 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 史跡・歴史
    • 自然

    さんふらわぁを利用したツアーで、往復のフェリー代と宿泊代(1泊)とレンタカーがセットになったお得なツアーでした。

  • 2309 8 0

    道の駅野方あらさののスタンプをもとめて…

    2016年2月29日(月) 〜 2016年3月1日(火)

    自家製麺 縁 >・・・>高屋温泉 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 温泉
    • 史跡・歴史
    • 格安旅行

    道の駅「野方あらさの」のスタンプを求めて鹿児島をふらふら旅します。帰りは宮崎ふらふら。 一緒に「薩長土肥スタンプラリー」も始めてみました!(^^)!

  • 本土最南端への旅です

    2021年11月28日(日) 〜 2021年11月30日(火)

    神の湯 紫尾温泉 >・・・>平山温泉 元湯 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 温泉
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ
    • 格安旅行

    新型コロナ騒ぎにより、延期に延期を重ねていた旅です。ようやく実現しました。大隅半島佐多岬への旅です。

  • 高千穂峰を登る 〜下山後、美味しいお店を発見〜

    2023年5月23日(火)

    高千穂河原ビジターセンター >・・・>溝ノ口洞穴 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ
    • ハイキング・登山
    • アクティビティ

    霧島連山は、以前、韓国岳を登ったことがありますが、高千穂峰は、まだ登ったことがありません。 今回は、高千穂峰を登ることにしました。美しい景色アリ、美食アリ、最高の登山旅で...

  • すみっこさん

    すみっこさん

    313 2 0

    韓国岳登山の翌日は財部と都城で自然満喫

    2021年9月23日(木) 〜 2021年9月24日(金)

    韓国岳(鹿児島県霧島市) >・・・>道の駅 たからべ ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 自然
    • ハイキング・登山

    韓国岳登山をした翌日は,曽於市財部の悠久の森を散策したり,桐原の滝や溝ノ口洞穴や都城の関之尾滝で自然を大いに満喫しました。

  • てつきちさん

    てつきちさん

    1328 0 0

    スピリチュアルな南国バカンス

    2020年3月7日(土) 〜 2020年3月8日(日)

    溝ノ口洞穴 >・・・>青島亜熱帯植物園 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 史跡・歴史
    • 自然

    早春感じる鹿児島・宮崎の旅 初日は小雨舞い散る霧島に、翌日は春の陽気感じる日南にドライブ 神感じるスピリチュアルなバカンス パワースポット巡りながら、自然の息吹感じる旅と...

曽於市のおすすめ観光スポット

  • たまちゃんさんの道の駅 おおすみ弥五郎伝説の里の投稿写真1

    道の駅 おおすみ弥五郎伝説の里

    大隅町岩川/道の駅・サービスエリア

    • 王道
    3.7 130件

    スタンプラリーで寄った。 朝の早めの時間であったこともあり、物産館では農産物の品揃え多く、...by sho2c7さん

  • きょうさんの溝ノ口洞穴の投稿写真1

    溝ノ口洞穴

    財部町下財部/特殊地形

    • 王道
    4.0 22件

    霧島の高千穂河原の帰りに寄りました。最後の方の道がとても狭く次の離合場所まであと何mとかの...by ともんちさん

  • がみさんの道の駅 すえよしの投稿写真1

    道の駅 すえよし

    末吉町深川/道の駅・サービスエリア

    • 王道
    4.0 73件

    霧島から鹿屋へいく途中で立ち寄りました。地元のお母さんが作ったようなお惣菜がたくさんあり、...by つきさん

  • すみっこさんの道の駅 たからべの投稿写真1

    道の駅 たからべ

    財部町南俣/道の駅・サービスエリア

    4.1 10件

    新鮮な地元の農産物が手頃な価格で手に入るのが嬉しかったです。レストランは14時までなので,残...by すみっこさん

曽於市のおすすめご当地グルメスポット

  • きょうさんの地どり炭火焼 古里庵の投稿写真1

    地どり炭火焼 古里庵

    財部町北俣/居酒屋

    4.0 1件

    以前から気になっていた古里庵でランチ。 手頃な価格で地鶏の炭火焼きを食べられる。 そばラン...by きょうさん

  • ジョイフル鹿児島岩川店

    大隅町下窪町/その他軽食・グルメ

    4.6 35件

    この地域では大切にされているファミリーレストランになっていますよ。近くの地元の人は多く使う...by たけさん

  • 多津満

    末吉町二之方/寿司

    5.0 1件

    古くて、あったかい店です!座敷があり、子連れにも優しいです。 私のイチオシは唐揚げです!持...by にゃんさん

  • やごろう亭

    大隅町岩川/洋食全般

    5.0 1件

    車でのアプローチもしやすかったですよ。 夏ということもあり名物の「弥五郎スイカ」をおいしく...by はるさん

曽於市のおすすめホテル

曽於市周辺の温泉地

  • 垂水温泉

    桜島の南側「垂水市」に位置する垂水温泉。鹿児島市内からの所要時間はフェリ...

(C) Recruit Co., Ltd.