北名古屋市の旅行ガイド

北名古屋市の話題のスポット

  • 高田寺(愛知県北名古屋市)

    高田寺/その他神社・神宮・寺院

    4.2

    本尊!!本堂の本尊「薬師如来像@重文」は、720年に高田寺創建当時の仏といわれており、唐で流... by やんまあさん

  • 麺場 田所商店 北名古屋店

    二子/ラーメン

    4.0

    名古屋出張の時に千葉に多い田所商店を見つけて、同行の人に紹介したくて利用しました。メニュー... by K-NAKAさん

  • ヨシヅヤ 師勝店

    鹿田/ショッピングセンター

    3.1

    2階、レジにいた男性。 接客態度が非常に悪かった。 上目線で物の、言い方。 その夜、腹がっ... by みっちゃんさん

  • 銀のくら春日店

    沖村/ラーメン

    5.0

    高岳の店は昔ちょこちょこ利用してました。ふとした用事で春日近辺に行ったときに偶然看板を見つ... by めたぼぼさん

北名古屋市のおすすめ観光スポットTOP3

  • 北名古屋市ソフトボール球場

    熊之庄/その他スポーツ・フィットネス

    4.0 1件

    北名古屋市ソフトボール球場に遊びに行きました。子供会で開催されたソフトボール大会を堪能する... by むっちさん

  • 旧加藤家住宅の写真1

    旧加藤家住宅

    六ツ師/その他名所

    4.0 1件

    旧加藤家住宅に行きました。旧加藤家住宅は、主家を中心に、長屋門、離れ、茶室、土蔵、高塀など... by むっちさん

  • sklfhさんの北名古屋市健康ドームの投稿写真1

    北名古屋市健康ドーム

    九之坪/スポーツリゾート施設

    3.8 10件

    支援センターが入っていておもちゃで遊べたりします。お風呂も入りに行きましたが、とても小さか... by ぽにょさん

北名古屋市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • ぽんちゃんさんのステーキ宮 北名古屋店の投稿写真1

    ステーキ宮 北名古屋店

    鹿田/ステーキ・ハンバーグ・カレー

    3.7 8件

    ランチでステーキがお得に食べれました。タレも選べて美味しかったです。スープが3種類程選べど... by はなさん

  • ぽんちゃんさんのどんきゅう 師勝店の投稿写真1

    どんきゅう 師勝店

    熊之庄/居酒屋

    4.0 2件

    北名古屋の東庁舎の近くにあるうどんやさんです。ここは手軽に美味しいうどんが食べられます。天... by ぽんちゃんさん

  • とんかつ石ばし

    石橋/居酒屋

    5.0 1件

    昔からあるとんかつやさん。 久しぶりにいきましたが、高いです! 今は安くてもおいしいチェー... by ちーずーずさん

北名古屋市のおすすめホテル

北名古屋市周辺の温泉地

  • 犬山温泉 白帝の湯

    清流木曽川のほとりに湧出する犬山温泉。飛騨木曽国定公園に位置し、犬山城、...

(C) Recruit Co., Ltd.