長久手市の旅行ガイド

長久手市の話題のスポット

  • ネット予約OK

    長久手温泉ござらっせ

    前熊下田/その他風呂・スパ・サロン

    4.0

    炭酸泉の浴槽広くていいですね。。洞窟風呂も情緒があって良かったです。 今度は洋風のお風呂に... by かりやんさん

  • ネット予約OK

    長久手ハーベストファーム

    岩作下堀越/いちご狩り

    4.5

    スタッフの方々がとても親切で、気持ち良くいちご狩り体験ができました。施設内もとても綺麗です... by ゆいさん

  • イオンモール長久手

    勝入塚/ショッピングセンター

    3.7

    リニモ長久手古戦場駅に隣接しています。 駅前棟にあるコメダ珈琲店で、久しぶりにメロンクリー... by ゆっきーさん

  • 古戦場公園

    武蔵塚/公園・庭園

    3.7

    お向かいのイオンモール長久手にご用があったので、その帰りに行きました。ちょうどその日が古戦... by ゆっきーさん

長久手市のおすすめ観光スポットTOP3

  • ネット予約OK
    長久手温泉ござらっせの写真1

    長久手温泉ござらっせ

    前熊下田/その他風呂・スパ・サロン

    • 王道
    4.0 290件

    炭酸泉の浴槽広くていいですね。。洞窟風呂も情緒があって良かったです。 今度は洋風のお風呂に... by かりやんさん

  • ネット予約OK
    長久手ハーベストファームの写真1

    長久手ハーベストファーム

    岩作下堀越/いちご狩り

    4.5 7件

    スタッフの方々がとても親切で、気持ち良くいちご狩り体験ができました。施設内もとても綺麗です... by ゆいさん

  • 旅は電車でゴーさんのトヨタ博物館の投稿写真1

    トヨタ博物館

    岩作床寒/博物館

    • 王道
    4.2 435件

    大人4名で訪れました。入館料金が安価でしかも65歳以上は割引で購入することができました。豊田... by はーちゃんさん

長久手市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • カッパえんしょーさんの極旨醤油ら〜めん一刻魁堂 アピタ長久手店の投稿写真1

    極旨醤油ら〜めん一刻魁堂 アピタ長久手店

    戸田谷/ラーメン

    3.6 3件

    パラパラ系のチャーハンがおいしいです。 ラーメンはややこってりですが、チャーハンと組み合わ... by カッパえんしょーさん

  • ちほさんの瓢家本舗うなぎのひさごやの投稿写真1

    瓢家本舗うなぎのひさごや

    岩作早稲田/居酒屋

    5.0 1件

    うなぎと言えば、この店!子どもの頃からよくお世話になっています。うな重、ひつまぶし、うな丼... by ちほさん

  • 浅井屋製菓舗

    長配/スイーツ・ケーキ

    4.0 2件

    長久手イオンの近くの和菓子屋さんです。優しい味でお勧めです。リーズナブルですし、手土産にち... by トシさん

長久手市で開催される注目のイベント

長久手市のおすすめホテル

長久手市周辺の温泉地

  • 犬山温泉 白帝の湯

    清流木曽川のほとりに湧出する犬山温泉。飛騨木曽国定公園に位置し、犬山城、...

(C) Recruit Co., Ltd.