あま市の旅行ガイド

あま市の話題のスポット

  • かっぱ寿司 甚目寺店

    坂牧/寿司

    3.4

    出てくるの遅いバイトしかいなくて対応しきれて無くどうしようもないお店。 レジもすぐ渋滞、お... by いっとんさん

  • ネット予約OK

    プロショップベルズ

    坂牧/サップ・SUP(スタンドアップパドル)

    5.0

    supやってみたくて検索してhit!緊張したけど優しく教えてもらえて、不安も吹っ飛びました。めち... by カオさん

  • 蓮華寺(愛知県あま市)

    蜂須賀/その他神社・神宮・寺院

    3.8

    豊臣秀吉がまだ若いころから仕えた蜂須賀小六正勝公の誕生の地であり菩提寺でもあります。 この... by うらさん

  • 甚目寺観音

    甚目寺/その他神社・神宮・寺院

    4.0

    津島駅から名古屋方面に戻り、甚目寺駅で途中下車。駅近くの甚目寺観音も節分会で大混雑、交通整... by トシローさん

あま市のおすすめ観光スポットTOP3

  • めたぼぼさんの普光寺(愛知県あま市)の投稿写真1

    普光寺(愛知県あま市)

    新居屋/その他神社・神宮・寺院

    3.7 17件

    お寺にはじめていきましたが、パワースポットで有名なお寺ということで、たくさんの良いパワーを... by マリリンさん

  • ウォーレンさんのあま市七宝焼アートヴィレッジの投稿写真1

    あま市七宝焼アートヴィレッジ

    七宝町遠島/博物館

    3.8 8件

    こちらのサイトから予約して行きました。 コロナ対策で説明動画を見てから体験しますが、質問す... by はるちゃんさん

  • ゆっこさんの甚目寺観音の投稿写真1

    甚目寺観音

    甚目寺/その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    4.0 60件

    津島駅から名古屋方面に戻り、甚目寺駅で途中下車。駅近くの甚目寺観音も節分会で大混雑、交通整... by トシローさん

あま市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • まきちゃんさんの町カフェの投稿写真1

    町カフェ

    花長/カフェ

    5.0 1件

    SNSで話題のお店!お友達と来ました。松阪屋の中にあるのですが カフェの一角がとにかく素敵でし... by まきちゃんさん

  • 美桃旅庵(ビードロアン)

    坂牧/その他カフェ・スイーツ

    4.5 2件

    モーニングが迷っちゃうんですっ パンのタイプ、ボリュームなどなど〜 席数の割には、お部屋が区... by みやちゃんさん

  • カレーハウスCOCO壱番屋甚目寺店

    坂牧/その他軽食・グルメ

    3.0 1件

あま市のおすすめホテル

あま市周辺の温泉地

  • 犬山温泉 白帝の湯

    清流木曽川のほとりに湧出する犬山温泉。飛騨木曽国定公園に位置し、犬山城、...

(C) Recruit Co., Ltd.