TOYAKOマンガ・アニメフェスタ周辺宿からの現地情報
TOYAKOマンガ・アニメフェスタについて、周辺のホテルが記事を更新しています。記事内容についての注意事項を必ずお読みの上、ご活用ください。
1 - 1件(全1件中)
-
【TMAF2019ご参加の皆様へ★】
投稿時期:2019年06月15日TOYAKOマンガアニメフェスタ開催まであと1週間。
年に一度のお祭りも今年で10周年です!
そんな目前のお祭りのご様子に当館も洞爺湖温泉町の一員としてそわそわ。。。
そんな中、支配人がご参加の皆様に是非ゆとりろ洞爺湖にもお泊りいただいて、出来れば楽しんで帰っていただきたいと眼鏡を光らせながら言いました。
「コスプレをされる方はどういったサービスだと喜んでいただけるんだろう?」
「メイク落としとかですかね…」
「パックとか足ひえシートもつけよう」
「特典っぽくなってきましたね」
「カラオケルームも何か使ってもらえるかな?」
「貸し出しのDVDプレーヤーつけますか?」
「モニターもう一つ入れちゃおう」
「ていうかコスプレしたままお食事会場入れますよね」
「そうだ、コスプレで食事会場にいらした方にはワンドリンクもつけよう」
と、なんだかとても乗り気な支配人の鶴の一声でこんなプランが出来ました!
当館は純和風のロビーにお部屋も和室ですので、風情もございます。
毎年沢山のコスプレイヤーさんにもご利用いただいておりますので、是非お気軽にお越しくださいませ★
尚、カラオケルームは和室にカラオケセットを設置したお部屋になります。
6/21〜23の15:00〜22:00(最終入室21:00)の営業時間。
宿泊者様がグループにいらっしゃれば、お連れ様は当館ご宿泊でなくても大丈夫でございますので、
前夜祭からアフターまで幅広くご利用いただけますよ♪
1時間1室1000円ですので、人数が増えるほどお得です!
ゆとりろ洞爺湖フロントまでお気軽にご相談くださいませ♪
0570-086-115大きい写真を見る
投稿した宿
ゆとりろ洞爺湖
- 宿からのアクセス
- ・徒歩で5分
- 補足
- 毎年洞爺湖温泉が町をあげてマンガアニメなど創作を愛する方たちをお迎え♪ コスプレしたまま街を歩いて美しい自然を背景に撮影会をしたり、キャラになりきって観光したり! 沢山の思い出をお手伝いします!