介一家 山手店
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
介一家 山手店のクチコミ一覧
1 - 1件 (全1件中)
-
- 一人
京急鶴見駅近くの国道15号沿いに構える家系ラーメン【介一家】に訪問しました。
家系の祖 吉村家の直系店ではありませんが、系譜を踏襲する正統派の老舗。介一家は4店舗あり、かつては同一経営でしたが、それぞれのお店が経営権を取得し今は店舗毎の独自経営。成瀬店と鶴見店は同一オーナーが経営してます。成瀬店とメニューや内容は若干異なります。
本日は《ラーメン》@750円と《炙りチャーシュー丼》@350円を注文。
スープは吉村家のようなハードな味わいと、壱系の柔らかさの間を行く中道路線。濃厚とマイルドを兼ね備えたこのスープは悪くない。
炙りチャーシュー丼は粒の大きいチャーシューがドンブリ一面にゴロゴロとたくさん入ってます。美味しいけど、ちょっと高いかな。- 行った時期:2019年5月
- 投稿日:2019年5月14日
このクチコミは参考になりましたか?0はい