手打ちそば処 乃むら
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
もちっとした蕎麦をいただける - 手打ちそば処 乃むらのクチコミ
nmさん 女性/20代
- カップル・夫婦
せいろのセットに舞茸ごはんが付いているのですが、量もさほど多くないので、女性でも最後までおいしくいただけます。そばの大盛りは、並盛りの1.5〜2倍くらいありそうでした。そばも舞茸ごはんも、どちらも大変おいしかったです!
- 行った時期:2017年1月
- 投稿日:2017年1月29日
- このクチコミは参考になりましたか?1はい
nmさんの他のクチコミ
-
高山陣屋
岐阜県高山市/歴史的建造物
建物は江戸時代から残る部分と、復元された箇所が、パンフレットにきちんと明記されているので違...
-
世界遺産白川郷合掌造り集落
岐阜県白川村(大野郡)/町並み
駐車場も展望台へのシャトルバスも、午後になると大行列!私たちは午前中に到着したので、駐車場...
手打ちそば処 乃むらの新着クチコミ
-
蕎麦が苦手の家内と一緒で申し訳ない
家内が、蕎麦が苦手でぼくは蕎麦が大好物という者に、セット対応して下さりありがとうございます、お店の中で以前のテレビ番組で覚えていて大阪時代のことを思い出しました
詳細情報をみる
- 行った時期:2022年4月
- 投稿日:2022年4月17日
-
世界遺産・白川郷の中にある手打ち蕎麦屋さん
- 朝:
- ----円
- 昼:
- 1,000円〜1,999円
- 夜:
- ----円
白川郷に観光に来たなら、やはりお蕎麦を食べたい。
私が訪れたのは平日13時すぎだったので、まだ空いてましたが、週末は相当混むらしいです。
もりそばセットを注文。まいたけご飯の味付けは若干濃いけど、まあまあ美味しかったです。
お蕎麦は手打ちなので、麺の太さはバラバラでしたが、美味しい方だと思います。
ただ、蕎麦好きな私には不満が・・・蕎麦湯がないんです!!
新潟・長野では、当たり前に出てくる蕎麦湯がないのは、土地なので仕方ないのかなぁ。
そこだけが残念ですわー。でもまた食べたくなるお味でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2019年7月
- 投稿日:2019年7月15日
-
手打ちそば処 乃むら
手打ちそば処 乃むらは、岐阜県の大野郡に位置しているお店です。こちらのお蕎麦は本格的な蕎麦の香りがしてとても美味しかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年3月
- 投稿日:2019年3月6日
-
本格的な
本格的なそばを味わうことができるおお店になっていますよ。元気が足りないときにはここで味わうのがいいでしょうね。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年5月
- 投稿日:2018年12月14日
-
乃むら
乃むらは素晴らしいメニューがあるのでついつい食べ過ぎましたよ!たくさんの観光客らしきひとでいらっしゃっていました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年9月
- 投稿日:2018年9月17日
しょくもつさん