かまやカフェ・デュ・レヴァベール
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
カフェ - かまやカフェ・デュ・レヴァベールのクチコミ
栃木ツウ いわとびちゃんさん 女性/30代
- 一人
ご当地感:4.0/味:4.0/価格:4.0/サービス:4.0/雰囲気:4.0
ドライブの休憩がてらこちらを利用させてもらいました。とてもおいしいコーヒーでドライブ疲れが取れました。軽食も取れるのでお腹が空いた時もまた利用したいと思います
- 行った時期:2019年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年6月25日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
いわとびちゃんさんの他のクチコミ
かまやカフェ・デュ・レヴァベールの新着クチコミ
-
グルテンフリースイーツ
ここかまやのスイーツは米粉で作っているそうです。グルテンフリーなので、その手の人には嬉しいかも。味も小麦粉と遜色なかったです。写真は生キャラメルとナッツのタルト。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年9月25日
- 投稿日:2023年9月26日
-
NIKKO丼
東武日光駅から道路を挟んで向かいにあるお店です。この店の一押しっぽいNIKKO丼を食べました。ローストビーフと湯葉が乗っています。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年2月
- 投稿日:2019年2月7日
-
おしゃれな
おしゃれな雰囲気を感じさせてくれるカフェとなっていますよ。気分をよくして料理も味わうことができるでしょうね。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年2月
- 投稿日:2018年7月14日
-
お肉!
お肉が柔らかくてトロける^_^
ランチにはもったいないぐらい贅沢させていただきました。
豪華な食事でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2017年5月
- 投稿日:2018年7月4日
-
NIKKO丼!
- ご当地感:
- 5.0
- 味:
- 5.0
- 価格:
- 4.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 朝:
- ----円
- 昼:
- 1,000円〜1,999円
- 夜:
- ----円
旦那さんと新婚旅行というか、子供が生まれる前に温泉行きたいなって事で栃木に行った時に気になったのでネットで場所を調べて行った場所です!
ローストビーフと湯葉、そして間違いない温泉卵の乗った贅沢な丼でした!
ローストビーフは最近流行りのうっすいやつではなくそれに比べたら割とぶ厚めな気がしました。
湯葉はぐるぐる巻きのロール状になっていて、噛んだらぎゅっと湯葉を食べている感覚を感じられるものでした。
全体的な量は多すぎず少なすぎずわたしにはちょうど良かったです。
カフェというだけあって、店内はお洒落な雰囲気で、ほかのパスタやケーキもすごく美味しそうでした(*´∇`*)
お子様連れもいたりして、利用しやすいところだなと感じました!詳細情報をみる
- 行った時期:2015年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年3月1日