遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

たい焼き ふるさとのクチコミ一覧

絞り込み条件
同行者:
全て
行った時期:
全て

条件を変更する

同行者

行った時期

1 - 10件 (全105件中)

並べ替え

  • 投稿日
  • 評価
  • 行った時期
  • 休業で残念でした

    1.0
    • カップル・夫婦

    楽しみに行ったのですが、まさかの休業(5月6日)で残念でした。
    しかし、楽しみはまた次回にと思います。
    あんこたっぷりだと紹介されたので、本当に楽しみす。
    • 行った時期:2022年5月
    • 投稿日:2022年5月8日

    りーさん

    りーさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • たい焼きならここ

    5.0
    • 家族

    ご当地感:5.0/味:4.0/価格:3.0/サービス:3.0/雰囲気:3.0

    • 〜¥999
    • ¥----
    • ¥----
    人工じゃないたい焼き!
    ウインナー、チョコ、カスタード、あんこどれも美味しい。
    タイからはみ出たパリパリも美味しい。
    • 行った時期:2021年5月15日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:0〜1歳、2〜3歳、4〜6歳、7〜12歳、13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2021年5月28日

    みぎみみさん

    グルメツウ みぎみみさん 女性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • あんこがギッシリ!

    4.0
    • 友達同士

    なわて通りにあるお店です。散策をしているとすぐに目につきます。たい焼きの皮がパリパリそして中のあんこがギッシリと‥満足感あります。
    • 行った時期:2021年3月
    • 投稿日:2021年3月5日

    siklyさん

    神奈川ツウ siklyさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 丁寧に焼き上げ

    4.0
    • カップル・夫婦

    ご当地感:4.0/味:3.0/価格:5.0/サービス:3.0/雰囲気:5.0

    • ¥----
    • 〜¥999
    • ¥----
    ひとつ、ひとつ
    丁寧に焼き上げた たい焼きです。
    ウインナーは素朴な味わいでした。
    あんこは安定した美味しさです。
    • 行った時期:2020年6月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2020年8月31日

    アスランさん

    お宿ツウ アスランさん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • ふんわりと

    4.0
    • その他

    ふんわりと焼かれているたい焼きも味わうことができるお店になっていますよ。いろいろと工夫を感じることができるお店になっていますよ。
    • 行った時期:2017年11月
    • 投稿日:2019年5月12日

    たけさん

    グルメツウ たけさん 男性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • カリっとした食感

    4.0
    • カップル・夫婦

    周りに何件か、たい焼き屋さんがあり
    ふるさとさんを口コミで見たので訪れてみました。クリームたい焼きと
    ウインナーたい焼きを購入。
    外は、カリっとしていて中身の生地がもちもちとした食感。ウインナーたい焼きは初めて食べましたが、ジューシーで面白い味わいでした。
    • 行った時期:2019年4月
    • 投稿日:2019年4月2日

    えりっちょさん

    えりっちょさん 女性/20代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • あんこぎっしりホクホクたい焼き

    4.0
    • 家族

    ご当地感:4.0/味:5.0/価格:5.0/サービス:3.0/雰囲気:4.0

    • ¥----
    • 〜¥999
    • ¥----
    あんこが詰まった美味しいたい焼きでした。子供と半分こしようと購入しましたが、美味しくて結局もう1つ購入して食べました。3人ほど座れる椅子もあったので、少し休憩もできて良かったです。
    • 行った時期:2017年1月4日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2019年1月15日

    てけてけさん

    グルメツウ てけてけさん 男性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 昔ながらのたい焼き

    4.0
    • カップル・夫婦

    昔ながらのたい焼きの味です。
    寒い冬には食べたくなる味です。また松本に行ったら食べたいです。おすすめです。
    • 行った時期:2018年12月
    • 投稿日:2018年12月14日

    backboさん

    グルメツウ backboさん 男性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • たい焼きと言えばコレだね

    5.0
    • カップル・夫婦

    ふるさとさんのたい焼きは天然物です、ばりも出まくってこれまた美味い。頭から尻尾の先まであんこがギッシリ詰まっています。
    • 行った時期:2018年12月
    • 投稿日:2018年12月8日

    浜ちんさん

    浜ちんさん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • うまみがつまっている

    4.0
    • 家族

    うまみがつまっているたい焼きを味わうことができるお店になっていますよ。はしっこでまでしっかりあんこがつまっているようになっていましたよ。
    • 行った時期:2017年4月
    • 投稿日:2018年10月21日

    ゆうさん

    グルメツウ ゆうさん 男性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい

たい焼き ふるさとのクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.