個室焼鳥 とりふく
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
個室焼鳥 とりふくのクチコミ一覧
1 - 10件 (全19件中)
-
- 家族
ご当地感:5.0/味:5.0/価格:5.0/サービス:5.0/雰囲気:5.0
入店してすぐにスタッフさんの元気な声と弾ける笑顔がお出迎え。メニューもたくさんありチキン南蛮や豚足はもちろん手間ひまかけた皮串は何本でもいけます。ファミリーにも優しいお店です。- 行った時期:2026年6月
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2026年6月9日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 友達同士
ご当地感:5.0/味:5.0/価格:5.0/サービス:5.0/雰囲気:5.0
個室なので落ち着いて話せるかと思いきや、店員さんの挨拶や対応がとにかくパワフルで、入店した瞬間から明るい気持ちになれました!個室もしっかりプライベート感があって、友人との会話も弾みます。
料理もテンポよく運ばれてくるし、おすすめを教えてくれる時の熱量がすごくてついつい頼みすぎちゃいました(笑)。お酒が進む元気なお店を探しているなら間違いなしです!- 行った時期:2026年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2026年5月7日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
ご当地感:5.0/味:5.0/価格:5.0/サービス:5.0/雰囲気:5.0
先日家族で行かせて頂きました。予約する時も丁寧な説明で助かりました。娘の誕生日だったのでサプライズも頼んだら快く引き受けて頂き本当にありがとうございました。娘も喜んでいました。料理も美味しかったです。最高の時間をありがとうございました。また行きます。- 行った時期:2025年12月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2026年3月4日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 友達同士
ご当地感:5.0/味:5.0/価格:5.0/サービス:5.0/雰囲気:5.0
- ¥----
- ¥----
- ¥4,000〜¥4,999
店員さんがみなさん元気よく笑顔が弾けていて気持ちのいいお店です!
お料理もとても美味しく、個室居酒屋なので周りの目も気にせずゆっくりできました!
また行きたいです!- 行った時期:2025年10月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年11月12日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- その他
ご当地感:5.0/味:5.0/価格:5.0/サービス:5.0/雰囲気:5.0
- ¥----
- ¥----
- ¥5,000〜¥5,999
会社の宴会で利用しました。
まずびっくりしたのが入った時の元気さでした。
料理も凝ったものが多くこだわりが感じられる美味しいものばかりで、
子供も居たのですが、キッズスペースなども有りとても助かりました。
また、家族で行かせてもらいます。- 行った時期:2025年10月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:10人以上
- 投稿日:2025年11月5日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
ご当地感:5.0/味:5.0/価格:5.0/サービス:5.0/雰囲気:5.0
- ¥----
- ¥----
- ¥2,000〜¥2,999
動物園の帰りの際、お邪魔しました
正直、最初は駐車場が広いという理由で
お店を決めましたが
メニューは大人から子供まで楽しめる程、豊富で
味も美味しかったです!
リピート確定しました!- 行った時期:2025年9月9日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年9月10日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 友達同士
店員さんが明るく元気で、すごくよかったです!炭で焼く、串も絶品でした!また行きたいと思います!!!!- 行った時期:2025年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 人数:2人
- 投稿日:2025年9月3日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
ご当地感:5.0/味:5.0/価格:5.0/サービス:5.0/雰囲気:5.0
- ¥----
- ¥----
- ¥4,000〜¥4,999
店員さんが明るく、素敵な接客でした!
炭火で焼かれた焼き鳥が最高でした!
個室で居心地も良かったです!
また行きます!- 行った時期:2025年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年8月6日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
ご当地感:5.0/味:5.0/価格:5.0/サービス:5.0/雰囲気:5.0
- ¥----
- ¥----
- ¥3,000〜¥3,999
子連れに優しい居酒屋を探して見つけました。
平日の利用でしたが、けっこう賑わっていてました。店員さんも元気があり好印象でした。焼き鳥を食べたくてうかがいましたか、チキン南蛮や釜めしなど料理の種類も豊富でどれも美味しいでした。
リピート確定です。- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年8月5日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
ご当地感:4.0/味:5.0/価格:5.0/サービス:5.0/雰囲気:5.0
- ¥----
- ¥----
- ¥3,000〜¥3,999
家族で行きましたが、大人も子供も満足できる料理と接客でした。ねじり皮串が絶品でした。また行きたいです。- 行った時期:2025年8月2日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年8月5日
このクチコミは参考になりましたか?0はい
