ときわ亭 仙台駅前店
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
ときわ亭 仙台駅前店のクチコミ一覧
1 - 10件 (全34件中)
-
特別美味しいというよりはボリューミーな盛とか、セルフサワーとかでコスパの良さが強調されてた感じです。
- 友達同士
ご当地感:4.0/味:4.0/価格:5.0/サービス:5.0/雰囲気:4.0
仙台駅から徒歩数分のホルモン焼き店に行ってみた。チェーン店だそうですが、仙台ホルモン掲げていたので地元発祥かもし
れないです。ホルモンは塩、ネギ、味噌の味付けがあって特別美味しいというよりはボリューミーな盛とか、セルフサワーと
かでコスパの良さが強調されてた感じです。- 行った時期:2026年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2026年5月4日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 友達同士
ご当地感:4.0/味:4.0/価格:5.0/サービス:5.0/雰囲気:5.0
- ¥----
- ¥----
- ¥3,000〜¥3,999
卓上に備え付けのサーバーより座ったまま作って飲めるサワーはコスパもタイパも満点級のサワーでした。要は好きな味を選
び
勝手に時間内で飲むスタイスなんですが、時間あたり550円と破格で、サワーも美味しいのが嬉しい。
ホルモンは普通に美味しい程度ですが、メニューが多く一品メニューで飲みたい人にはもってこいな店かもですね。- 行った時期:2026年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2026年4月1日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 友達同士
ご当地感:4.0/味:4.0/価格:5.0/サービス:3.0/雰囲気:4.0
- ¥----
- ¥----
- ¥2,000〜¥2,999
全90品 食べ放題&飲み放題で2750円だったかと思います。
最初にキムチとキャベツが出てきてスタート。メニュー数が多くて時間が足りないぐらい充実してはいましたが、60分ほどでラストオーダーになる為、コスパはよかったけど、次回はもっと長い時間のコースにします- 行った時期:2026年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2026年3月8日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 友達同士
ご当地感:4.0/味:5.0/価格:5.0/サービス:5.0/雰囲気:3.0
- ¥----
- ¥----
- ¥2,000〜¥2,999
最近ハマってるホルサワー。こちらではサワーが飲み放題で高コスパ。ホルモンは塩、味噌とありバリエーションも可能なので終始美味しく食べられるのがよかった。ナムル、キムチ系は普通だったけど、肝心のホルモン、サワーの2つが優秀で、とても満足できたホルサワーです- 行った時期:2026年2月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2026年2月2日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
仙台駅より4〜5分でした。ホルモンとサワーをたんまり楽しめました
- 友達同士
ご当地感:3.0/味:5.0/価格:5.0/サービス:4.0/雰囲気:4.0
コスパ良く飲めたり、食べたりしたかったので選んだ0秒レモンサワーでした。味噌ホルモンや塩の定番もちゃんと美味しく欲求満たされた笑
手軽に飲めていいのが卓上サーバーで作るサワーで、好の味で作れるのがいい- 行った時期:2026年1月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2026年1月7日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 友達同士
ご当地感:4.0/味:4.0/価格:5.0/サービス:3.0/雰囲気:4.0
以前に一度利用したときわ亭さんでしたが、なかなか来る用事もなくて久々に食べに来ました。前回同様に乾杯ビールからの「0秒レモンサワー、飲み放題で超安いので嬉しい!味も濃さもタイミングも自由自在の卓上セルフのサワーは作って楽しい。飲んで美味しい!欠点ナシ!注文品は少し提供が遅めで、アクティブでなかったけど、味はおいしかった。また来たいと思えたのは収穫でした- 行った時期:2025年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年11月4日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 友達同士
ご当地感:3.0/味:4.0/価格:5.0/サービス:2.0/雰囲気:4.0
ホルモン焼きと飲み放題のサワー、オデンの食べ放題は500円前後で、コスパ100点と思います。反面、牛タンとか高級部位は普通価格ぐらい。
あと席が狭いので大荷物は置けないので注意。
ホルモンの味付けはいろいろ選べ便利。あと味はよかった。- 行った時期:2025年10月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年10月7日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 友達同士
ご当地感:4.0/味:5.0/価格:5.0/サービス:5.0/雰囲気:4.0
ホルモンとサワー目当ての焼肉居酒屋でした。
ホルモンは各地の味的なイベントで多数提供されていたので、富山ブラックのホルモンをオーダーしてみたところ、予想通りの胡椒旨いホルモンでした。パンチのる胡椒とホルモンの旨い脂と食感がよく合ってました- 行った時期:2025年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年9月4日
RIRIさん 女性/20代
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
人不足でしたね。美味しかったしコスパもよかったので、惜しい感じです。
- カップル・夫婦
ご当地感:3.0/味:4.0/価格:5.0/サービス:2.0/雰囲気:4.0
飲み放題の0秒レモンサワーは100点。ホルモンとおでん食べ放題は80点です。
メニュー数が多く、食べたのだけで言うと冷麺、カルビ、ミノになりますが、提供スピードが遅いのが残念でした。
混んではいたものの、人不足でしたね。美味しかったしコスパもよかったので、惜しい感じです。- 行った時期:2025年7月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年7月15日
ゴマキさん 男性/30代
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
ワンコインで飲み放題と食べ放題おでんの2トップメニューは外せないですね!
- カップル・夫婦
ご当地感:5.0/味:4.0/価格:5.0/サービス:5.0/雰囲気:5.0
焼肉で好きな部位はまず、牛タンでそのあとにハラミ、ミノ、カルビな感じなのですが、牛タンは仙台の名物だけに期待も高まる利用でした。厚切りタイプはおいしいけど、高価。ニンニク味の薄切りタンはガツンとくてサワーにも会い、価格も手頃でお得感ある感じでした。個人的にはコスパ的に薄切り牛タンが好き。食べ放題のおでんも良いコスパでした。ワンコインで飲み放題と食べ放題おでんの2トップメニューは外せないですね!- 行った時期:2025年6月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年6月9日
sumireさん 女性/30代
このクチコミは参考になりましたか?1はい
