水沢うどん 大澤屋(第二店舗)
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
水沢うどん 大澤屋(第二店舗)のクチコミ一覧(39ページ目)
381 - 390件 (全428件中)
-
三大うどんの水沢うどんを食さないわけにはいかないと、意気込んで行ってみました。
さすが…と思えるようなうどんでしたので、よかったです。
あったかいうどんは麺が細いせいか心持歯ごたえが弱かったのですが、ざるは…いいっすね。歯ごたえといい麺の味といい、ただ、出汁がもう少し濃い味のほうが好みでした。- 行った時期:2011年12月24日
- 投稿日:2011年12月27日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
広くてキレイでおいしかった!!けど・・・舞茸の天ぷらがでかすぎてびっくり!!だからお得なんだけども、でかすぎ!!胃袋に自信がある方でもセットにするなら希望よりワンランク少なめのセットにすることをお勧めします・・・。足りなかったら追加注文すればよいのだから!でもすごくおいしかったですよ。舞茸好きにはたまりませんな。
- 行った時期:2011年11月17日
- 投稿日:2011年11月19日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
伊香保観光のついでに寄りました。10年ぶりくらいに行ったので、変わってしまったかなと思いましたが、うどんの味は変わらず美味でした。セットの「竹」を頼みましたが、舞茸の天ぷらが3つついていて、これだけでも満腹でした。その上、大ざるだったのでちょっと食べ過ぎてしまったかなと思います。伊香保に行ったらまた行きたいです。
- 行った時期:2011年8月28日
- 投稿日:2011年8月29日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
とてもおいしいうどんでした。ほとんど待ち時間なしで入れました。私としてはノーマルの大ざるがおすすめです。
- 行った時期:2011年8月27日
- 投稿日:2011年8月27日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
先日、初めて水沢うどんをいただきました。
稲庭うどん、讃岐うどんとは異なったすっきりした喉越しでおいしくいただきました。
通りがかりにたまたま入店したのですが、日曜日の昼食時に入店したためか、次々と入店するお客の多さには仰天しました。 舞茸の天ぷらもおいしかったのですが、2個の大きな天ぷらは少し多過ぎ、注文時に天ぷらの数を選べればと思いました。
- 行った時期:2011年7月24日
- 投稿日:2011年7月25日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
お昼頃に行きました。
平日にも関わらず結構入ってましたが、待たされる事なく出てきました。
舞茸の天ぷらが美味しかったです。
大きめでセットだと2つ付いてるので1人はうどんを単品で頼み分けて食べました。- 行った時期:2011年6月28日
- 投稿日:2011年7月6日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
水上方面に泊まり、帰り際に寄って来ました。
広くて案内が行き届いた店内。平日で、しかもお昼時を過ぎていたので混雑はしていませんでしたが、それでも後からあとからお客さんがひっきりなしに入って来ていました。
私の好みとして、うどん自体はもっとコシがあってもいいくらいでしたが、真っ白で若干細めの麺は喉越しがよく美味しかったです。
絶品は舞茸天ぷら!何も付けずにそのままいただきますが、最初から付いている絶妙な塩加減とサックサクの揚がり具合。
次回はうどんは小さめを頼んでも、舞茸天ぷらだけは絶対忘れずに注文します。- 行った時期:2011年6月20日
- 投稿日:2011年6月21日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
ちいさん 女性/40代
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
第一店舗に15時20分頃伺いました。案内の方にテーブル席をすすめられたのですが、小さい子がいたので、座敷に変更してもらうと少し嫌な顔をされた気がしました。何でだろうと思っていると、座敷にはお客さんが一人も居らず、聞けばこれから掃除をしようかなと考えてたとのこと。そんなことお客には関係ないのですが・・・気分悪いので、テーブルでもいいですよと伝えたら、いいですいいですと冷たくあしらわれました。本人はそんなつもりでなかったかもしれませんが、客にそう思われたらプロ失格だと思います。
お昼のピークが過ぎお疲れなのか、注文を聞きに来られた方や料理を運んでくれた方も全く無表情で冷たく感じました。
楽しい伊香保旅行の締めだったので、とても残念でした。
うどんはとても美味しかったのですが、もう二度と伺うことはないと思います。- 行った時期:2011年2月27日
- 投稿日:2011年2月28日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
とりあえず部屋が寒かったです。メニューが冷たいうどんが主なので室温は少し高めに設定したほうがよいのではないでしょうか。おいしいはおいしいんですけどね
- 行った時期:2011年2月11日
- 投稿日:2011年2月13日
ポポさん 男性/20代
このクチコミは参考になりましたか?0はい