豊富町ふれあいセンターのクチコミ一覧
1 - 10件 (全131件中)
-
- 一人
温泉のお湯は最高です!しかし一見さんには不誠実な施設でした。色々とわからない所だらけで、働いている方たちの対応も案内のポップ等も物足りませんでした。豊富なのに豊富牛乳は品切れでしたし、食堂のラーメンも味がしないと思ったら器の底に醤油だまりが残っていたりでした。
何とか、もう少しで良いので、頑張っていただきたい。温泉が良いだけに。- 行った時期:2025年8月
- 投稿日:2025年8月17日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
このクチコミは参考になりましたか?0はい
-
- カップル・夫婦
近くの温泉宿に7泊の湯治をしたので温泉は今回は利用しなかったですが、以前、違う宿で湯治した時、帰りに食べて美味しかったので、今回も。やはり、量もたっぷりでお肉も柔らかく最高だった。- 行った時期:2024年9月
- 投稿日:2024年9月23日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 友達同士
友達を連れて行ったのですが、油が憂いた様なお湯にびっくりされました(笑) 風呂上がりにはジンギスカンを食べ 満足です。 美味しくて安い。- 行った時期:2024年7月
- 投稿日:2024年9月10日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
子供のころ豊富温泉に行った記憶があるのですが、一度は入りたい温泉だったので今回、稚内に行く途中で入って来ました。油の匂いがし(油も浮いていました)気持ちよく入ってくることができました。- 行った時期:2024年1月
- 投稿日:2024年1月3日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 一人
油風呂とも呼ばれる石油臭漂う豊富温泉は、その珍しさから有名ですが、ふれあいセンターには、さらに油の濃い湯治用浴室があり、全国から皮膚病の患者さんが来られます。
また、食堂にはエゾシカ肉を使ったジンギスカンなどのメニューもあり、まさに北海道を味わうことができます。- 行った時期:2023年9月
- 投稿日:2023年9月12日
このクチコミは参考になりましたか?6はい -
- 一人
話には聞いてたけど、初めて豊富温泉に行って入浴しました。湯治用と一般用の2箇所の欲情に分かれてましたが一度服を着て両方入浴させてもらえました。独特の油の臭いに一瞬驚き湯船に浮かぶ油に又驚き、湯船に浸かって肌に艶感が増して驚き、クセになる良い温泉でした。休館日が結構あるので事前チェックが大事です。因みに私は1日しか利用できませんでした。- 行った時期:2023年6月
- 投稿日:2023年6月9日
北海道ツウ ミッキーメグさん 女性/60代
このクチコミは参考になりましたか?4はい -
- カップル・夫婦
温泉は、タイミング合わずに入ってませんが、隣接の食堂でのジンギスカンは最高に美味い。値段の割には量も味も最高。東京から2年連続食べに行きました- 行った時期:2023年2月
- 投稿日:2023年3月8日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- 家族
全国各地の温泉に入りに行っていますが、なかなか経験しないガソリンスタンドのにおいがする温泉です。アトピーによく聞くらしく、アトピーの症状がある方が、源泉のほうに湯治としてきているようでした。とても印象的な温泉です。- 行った時期:2022年9月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:2人
- 投稿日:2023年2月14日
このクチコミは参考になりましたか?3はい -
- カップル・夫婦
石油香るお湯は唯一無二の宝物。枯渇しないよう大事にしていってほしいです。
食事何処のジンギスカンも絶品です!!- 行った時期:2022年9月
- 投稿日:2022年11月10日
このクチコミは参考になりましたか?2はい
