まちなか周遊バスハイカラさん
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
観光ガイドが付いている周遊バス - まちなか周遊バスハイカラさんのクチコミ
みやちゃんさん 男性/20代
- 一人
一律210円(2022年時点)で、乗り放題であれば600円程で乗れます。また、鶴ヶ城、武家屋敷とどこかの入場料割引セットもあります。
バス停毎に音声ガイドが流れるので、乗ってるだけで満足しちゃいます笑い
- 行った時期:2022年12月
- 投稿日:2022年12月28日
- このクチコミは参考になりましたか?2はい
みやちゃんさんの他のクチコミ
まちなか周遊バスハイカラさんの新着クチコミ
-
観光目的のバスでしたが、3歳児には喜んでました。
修学旅行時期だったため、大変混雑してました。
予定時間より少し遅れて来ましたけど、観光地ならでわの、ご愛嬌でしょうか。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年10月
- 投稿日:2025年1月29日
-
とても便利
会津若松の主要観光地を周遊するバスでとても便利でした。内回りと外回りがあり、ともに30分に1本の割合で運行しています。料金もどこまで乗っても¥210でとてもお得です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 投稿日:2024年11月30日
-
市内観光にお薦め
ハイカラ号とあかべえ号が市内を各々別コースで一回210円で周遊しています。市内の主な観光地はカバーされているので、観光客にはとても便利な交通手段です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 投稿日:2024年9月17日
-
説明に不備あり(チラシのデザインのハイカラさんレトロバスは走っていない?)
バスのチラシと違うところがあり、外国人観光客の方も間違えそうになっていました。初訪問の自分にも少しわかりにくかったです。
本数ももう少しあると助かったかなと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 投稿日:2024年8月11日
-
これは安い!
どこまて行っても一回210円。安い!
本来はコースで色わけされていたようで、頭いい!と思ったが、何か事情があったのだろう。わかりにくく、地元の人でも間違えていた。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月
- 投稿日:2024年4月10日