郡山市ふれあい科学館スペースパーク
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
楽しかった - 郡山市ふれあい科学館スペースパークのクチコミ
グルメツウ nikuさん 女性/30代
- 家族
友人からオススメされて家族で行ってきました。駅近くでアクセスもかなり良くて便利でした。子供も楽しんでくれました。
- 行った時期:2017年4月
- 投稿日:2017年10月25日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
nikuさんの他のクチコミ
-
剣の湯 ドーミーイン富山
富山県富山市/その他軽食・グルメ
駅から歩いていける距離にあり便利です。新しくて綺麗だと思います。ゆっくりお風呂を楽しめて良...
-
居酒屋よっちゃん 富山
富山県富山市/居酒屋
友人に誘われて行ってきました。メニューも豊富でお酒も色々あり大満足でした。ワイワイ賑やかな...
-
秋吉富山駅前店
富山県富山市/居酒屋
美味しいと聞いて家族で行ってきました。人気のあるお店で人がいっぱいでした。小ぶりの焼き鳥で...
-
吉兆 もんじゃ屋
富山県富山市/お好み焼き・鉄板焼・もんじゃ
もんじゃやたこ焼きがあり大好きです。値段もそんな高くなくてボリュームもあり大満足でした。ま...
郡山市ふれあい科学館スペースパークの新着クチコミ
-
1人でも楽しかった!
郡山に行くので「駅近で何かないかなぁ?」と調べていて気になっていました。
1人だけどせっかくなので行こうと思いスーツケースをガラガラして行きました。
科学館専用エレベーターに乗ってみました。
ちょっと宇宙な感じがしますが…あまり期待しないように。。。
スーツケースは預かってくれたのでありがたかったです。
科学館で見たり操縦したり楽しんでいたら「サイエンスステージが始まりますが参加しませんか?」とスタッフの方から声をかけてもらえたので1人でしたが参加しました。
クイズ形式で実験もして、工作もして楽しかったです。
もっとゆっくり見たかった…。楽しかった!
プラネタリウムも行きたかった。。。
お子さんがいても楽しめるし、1人でも楽しめるのでオススメです!!
また行きたいです!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月19日
-
熟睡プラ寝たリウム
子供が騒がしくて、残念
真剣にナレーションを聞いたり、ゆったり見ようと思っていたのに
はじめから最後まで、しゃべりっぱなしの子供たちがいたのが残念
注意して欲しい 親はいないのかと思った詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月23日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年11月24日
-
プラネタリウムでビックリ体験
プラネタリウムのプログラム「星と音楽」に行ってみました。テーマは、春の歌。
今までに行ったプラネタリウムは、静かな心落ち着く音楽で星空を見上げるところばかりだったので、驚きました。
解説に続いて、オープニング曲がスピッツの「春の歌」。しかも大音量で。この後も若い世代の曲の合間に解説みたいな流れで、夕焼けから朝焼けまでの星空を見ていました。
眠くなることもなく、これはこれで良かったと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年8月27日
-
迫ってくる星空にアトラクションを思わせます
小さい頃、渋谷で見たプラネタリウムが忘れられず、淡い期待を秘めて訪れました。想像以上にきれいで迫力ある宇宙の映像に、アトラクションみたいな感覚もあってすごく楽しめました。何より入場料が安くてびっくり!季節が変わったらまた行きます!
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月
- 投稿日:2024年4月12日
-
解説員さんの声で引き込まれました
プラネタリウムは本当に美しく、迫力のある映像で素晴らしかったです。なにより、解説員さんの声が柔らかく、すーっと心に届きました。星空の世界にとけこむことができました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月
- 投稿日:2024年4月8日