郡山市ふれあい科学館スペースパーク
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
楽しみ - 郡山市ふれあい科学館スペースパークのクチコミ
神奈川ツウ ちゃんみーさん 女性/20代
- 家族
我が家では郡山市ふれあい科学館スペースパークに行くのが子供たちの楽しみのようです!たくさん遊べます!!
- 行った時期:2019年6月
- 投稿日:2019年6月28日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
ちゃんみーさんの他のクチコミ
-
護国寺(山口県防府市)
山口県防府市/その他神社・神宮・寺院
山口県の護国寺はJR防府駅から徒歩だととっても時間がかかるので車かタクシーで行くのがちょうど...
-
宇佐八幡宮
山口県防府市/その他神社・神宮・寺院
山口県の宇佐八幡宮はシャクナゲ園がありとても綺麗に咲いていました。居心地も良く健やかで自然...
-
大覚寺(山口県阿武町)
山口県阿武町(阿武郡)/その他神社・神宮・寺院
大覚寺は山口県の荻市から車に乗って行きました。ドライブの途中にあったのであまり印象はないが...
-
厳島神社(山口県下関市)
山口県下関市/その他神社・神宮・寺院
山口県の下関にある厳島神社。アクセスも抜群なので参拝しやすい神社です。人もいないので穴場か...
郡山市ふれあい科学館スペースパークの新着クチコミ
-
1人でも楽しかった!
郡山に行くので「駅近で何かないかなぁ?」と調べていて気になっていました。
1人だけどせっかくなので行こうと思いスーツケースをガラガラして行きました。
科学館専用エレベーターに乗ってみました。
ちょっと宇宙な感じがしますが…あまり期待しないように。。。
スーツケースは預かってくれたのでありがたかったです。
科学館で見たり操縦したり楽しんでいたら「サイエンスステージが始まりますが参加しませんか?」とスタッフの方から声をかけてもらえたので1人でしたが参加しました。
クイズ形式で実験もして、工作もして楽しかったです。
もっとゆっくり見たかった…。楽しかった!
プラネタリウムも行きたかった。。。
お子さんがいても楽しめるし、1人でも楽しめるのでオススメです!!
また行きたいです!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月19日
-
熟睡プラ寝たリウム
子供が騒がしくて、残念
真剣にナレーションを聞いたり、ゆったり見ようと思っていたのに
はじめから最後まで、しゃべりっぱなしの子供たちがいたのが残念
注意して欲しい 親はいないのかと思った詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月23日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年11月24日
-
プラネタリウムでビックリ体験
プラネタリウムのプログラム「星と音楽」に行ってみました。テーマは、春の歌。
今までに行ったプラネタリウムは、静かな心落ち着く音楽で星空を見上げるところばかりだったので、驚きました。
解説に続いて、オープニング曲がスピッツの「春の歌」。しかも大音量で。この後も若い世代の曲の合間に解説みたいな流れで、夕焼けから朝焼けまでの星空を見ていました。
眠くなることもなく、これはこれで良かったと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年8月27日
-
迫ってくる星空にアトラクションを思わせます
小さい頃、渋谷で見たプラネタリウムが忘れられず、淡い期待を秘めて訪れました。想像以上にきれいで迫力ある宇宙の映像に、アトラクションみたいな感覚もあってすごく楽しめました。何より入場料が安くてびっくり!季節が変わったらまた行きます!
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月
- 投稿日:2024年4月12日
-
解説員さんの声で引き込まれました
プラネタリウムは本当に美しく、迫力のある映像で素晴らしかったです。なにより、解説員さんの声が柔らかく、すーっと心に届きました。星空の世界にとけこむことができました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月
- 投稿日:2024年4月8日