遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

売店かまのはたを題材にした旅行記

1 - 3件目(全3件中)

  • ひろさん
    兵庫ツウ

    ひろさん

    24306 78 0

    富士サファリパークと富士五湖観光

    2015年8月31日(月) 〜 2015年9月4日(金)

    JR新神戸駅 >・・・>本陣つかさ ( この旅ルートを見る

    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人
    • 温泉
    • 芸術・文化
    • 自然
    • グルメ
    • 乗り物

    昨年、一昨年と夏季休暇の旅行は雨に祟られたため、今年こそは…と期していましたが、今回もやられました(笑)。長期予報では5日とも曇または雨だったため、富士山を全く拝むことがで...

  • れおんさん
    グルメツウ

    れおんさん

    11629 24 0

    1泊2日 山梨県 河口湖、山中湖、忍野八海を周遊(前編)

    2017年11月9日(木) 〜 2017年11月10日(金)

    スターバックスコーヒー EXPASA談合坂サービスエリア(下り線) >・・・>スターバックス・コーヒー 談合坂サービスエリア(上り線)店 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ
    • ショッピング
    • イベント・祭り
    • その他

    次回の旅行を決める家族会議にて。 僕「富士山が見たい」 妻「紅葉がいい」 僕「富士山!」 妻「紅葉!」 僕「紅葉!」 妻「富士山!...って、あれ?」 ということで、両方が楽...

  • トシローさん
    歴史ツウ

    トシローさん

    1605 0 0

    2019年GW 平成〜令和を跨いで富士五湖〜御前崎ドライブ旅

    2019年4月30日(火) 〜 2019年5月1日(水)

    奥相模湖 >・・・>林泉寺長藤 ( この旅ルートを見る

    • その他
    • 1人
    • 温泉
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • 乗り物

    2019年のGWは平成から令和に年号が変わります。平成最後の日と令和初日に掛けて富士五湖を周り、御前崎まで一人でドライブ旅をしてきました。初日は神奈川県相模原市から国道41...

売店かまのはた周辺のおすすめ観光スポット

  • yu‐cyanさんの忍野八海への投稿写真1

    売店かまのはたからの目安距離
    約90m (徒歩約2分)

    忍野八海

    忍野村(南都留郡)忍草/湖沼

    • 王道
    3.9 1,365件

    澄んだ湧水を眺めるのは癒されるなあと毎年行っています。 今回はゴールデンウィーク中に行きま...by おちゃらさん

  • たーさんさんの忍野しのびの里への投稿写真1

    売店かまのはたからの目安距離
    約1.4km (徒歩約18分)

    忍野しのびの里

    忍野村(南都留郡)忍草/テーマパーク・レジャーランド

    • 王道
    4.1 109件

    平日で天気もイマイチだったため、他のお客さんをまったく見かけることもなく、 ショーもうちだ...by OTITさん

  • おせいさんの山梨県立富士湧水の里水族館(森の水族館)への投稿写真1

    売店かまのはたからの目安距離
    約980m (徒歩約13分)

    山梨県立富士湧水の里水族館(森の水族館)

    忍野村(南都留郡)忍草/水族館

    • 王道
    4.1 152件

    年に数回、山中湖周辺で連泊で滞在するのですが、 こちらへは2回行きました。 チョウザメ軍団...by まっさんさん

  • つりしさんのさかな公園への投稿写真1

    売店かまのはたからの目安距離
    約910m (徒歩約12分)

    さかな公園

    忍野村(南都留郡)忍草/公園・庭園

    • 王道
    4.1 160件

    水族館には大きな淡水魚やカエル、エビなど色々いて、生き物好きな子供が大喜びでした。 こじん...by かなちんさん

売店かまのはた周辺でおすすめのグルメ

  • ミルキーさんの柳原うどんへの投稿写真1

    売店かまのはたからの目安距離
    約1.5km (徒歩約20分)

    柳原うどん

    忍野村(南都留郡)忍草/うどん・そば

    5.0 3件

    安くておいしいうどん屋さんです。揚げ玉乗せ放題 太い腰のあるうどん アクセントの唐辛子も美...by なおさん

  • usaさんの榛の木食堂への投稿写真1

    売店かまのはたからの目安距離
    約50m (徒歩約1分)

    榛の木食堂

    忍野村(南都留郡)忍草/郷土料理

    3.9 12件

    庭園を見ながらのんびり食事できました。 残念ながら富士山は見えなかったので次は富士山もみた...by パッパさん

  • エドさんの麺処びわへの投稿写真1

    売店かまのはたからの目安距離
    約320m (徒歩約4分)

    麺処びわ

    忍野村(南都留郡)忍草/うどん・そば

    3.9 10件

    こちらのびわにはついつい食べ過ぎてしまった蕎麦があるので腹ペコにして、利用させていただきま...by しょくもつさん

  • takabooさんの手打ちうどん いなかへの投稿写真1

    売店かまのはたからの目安距離
    約1.6km (徒歩約21分)

    手打ちうどん いなか

    忍野村(南都留郡)忍草/その他軽食・グルメ

    4.4 5件

    小麦の甘味があり、美味しい手打ち麺でした。鍋焼きうどんをたべましたが、ボリュームがあり、お...by まさちゃんさん

売店かまのはた周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.