遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

車山高原スカイパークスキー場

  • ネット予約OK
  • 王道
エリア
ジャンル

車山高原スカイパークスキー場のクチコミ一覧

同行者
行った時期
投稿者

1 - 10件

(全843件中)

[並び順]

  • 他では見られない景色があります

    4.0

    家族

    雪山の登山道がコース脇、一部コース内にあります。登山をしている方を横目に見ながら滑走するスキー場は他にはないのではないでしょうか。不思議な感覚になりました。

    • 行った時期:2026年1月
    • 投稿日:2026年2月10日

    キーポムさん

    キーポムさん

    • 男性/50代
  • 毎年ここでスキーです

    4.0

    カップル・夫婦

    広いゲレンデがあるので滑りやすく気に入っています。頂上からは富士山が見えていいですよ。メインのリフトはクワットなので待ち時間も少ないです。

    • 行った時期:2026年1月
    • 投稿日:2026年1月12日

    SATOさん

    SATOさん

    • 女性/50代
  • 家族でスキーにはとても良い!

    4.0

    家族

    何度もスキーで利用しています。ファミリーゲレンデの目の前にレストラン(休憩所)があり、家族の休憩や待ち合わせに便利です。レストランのビビンバがおすすめ。混んでいても4人乗り高速リフトはどんどん進ので、あまり待たずに済みます。チケットは前売りを購入すると安くて良いです。また行きたいと思っています。

    • 行った時期:2025年12月31日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年12月31日
    マリリンさんの車山高原スカイパークスキー場への投稿写真1

    マリリンさん

    マリリンさん

    • 女性/50代
  • 頂上の景色、最高でした

    4.0

    カップル・夫婦

    2月下旬のスキーで行きました
    しかし、下の方の雪質はかなり重かった
    頂上からの景色はとても綺麗です
    駐車場からのアクセスが悪いのが
    難点です

    • 行った時期:2025年2月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2025年9月9日

    リンボウさん

    リンボウさん

    • お宿ツウ
    • 女性/60代
  • 涼しくて最高の景色です!

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    今は全国的に暑い中、ここはとっても涼しくて、山頂は特に涼しくてとっても快適でした。また、山頂から眺める景色も素敵でした。また、暑い時期にはここにきてみたいと思いました。

    • 行った時期:2025年8月22日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2025年8月23日

    マキチャンさん

    マキチャンさん

    • グルメツウ
    • 男性/60代
  • 山頂からの景色は最高

    4.0

    家族

    リフト2本で山頂近くまで登っていきます。あと少し歩いて行くと山頂、展望台があります。そこからの景色は最高です。ただ、行った日は少し曇っていて遠くの山が見ずらかったのが残念でした。でも、行く価値はあります。

    • 行った時期:2025年8月
    • 投稿日:2025年8月5日

    のぶくんさん

    のぶくんさん

    • 男性/50代
  • 私のホームゲレンデです

    4.0

    友達同士

    八王子在住の年金生活者です。スキーが大好きでシーズン券を入手して、ほぼ毎週利用してます。平日利用なので空いてるゲレンデを満喫できます。また、シーズン券を入手すると車山スカイパークホテルの温泉が無料で利用できとても助かってます。来年も活躍したいと思います。

    • 行った時期:2025年2月
    • 投稿日:2025年5月12日

    キャベタさん

    キャベタさん

    • 男性/60代
  • スキー研修会

    4.0

    友達同士

    2025/3/22-23利用しました。この時期としては雪が多く、ほぼ全面滑走可能で楽しめました。リフトはいくつか停止して多少不便はありましたが、高速リフトが稼働して混雑もほぼなく、ストレスは感じませんでした。食事も1000円〜楽しめます!

    • 行った時期:2025年3月
    • 投稿日:2025年3月24日

    すきーやーさん

    すきーやーさん

    • お宿ツウ
    • 男性/50代
  • 平日了解ですが、広々とした中・緩斜面があり基礎練習に適したスキー場です。

    4.0

    友達同士

    よくスキー教室に使われている様で、指導員の方がショートポールを用いた練習などもしていて生徒達を飽きさせない工夫をしていると感じました。

    • 行った時期:2025年2月
    • 投稿日:2025年2月14日

    キャベタさん

    キャベタさん

    • 男性/60代
  • 頂上からの絶景

    3.0

    家族

    ゲレンデはそれほど広くはありませんでした。15時まで強風で下のリフトしか動いていませんでしたが一番頂上では富士山がしっかりと見え記念写真を何枚も撮りました。そこから滑って降りるのが狭くて大変でしたけど・・・。

    • 行った時期:2024年12月29日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年1月15日

    masay326さん

    masay326さん

    • 男性/50代

車山高原スカイパークスキー場のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.