1. 観光ガイド
  2. 東海の観光
  3. 岐阜の観光
  4. 下呂・南飛騨の観光
  5. 下呂市の観光
  6. 下呂発温泉博物館
  7. 下呂発温泉博物館周辺宿からの現地情報

遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

下呂発温泉博物館周辺宿からの現地情報

下呂発温泉博物館について、周辺のホテル・宿泊施設が記事を更新しています。記事内容についての注意事項を必ずお読みの上、ご活用ください。

1 - 1件(全1件中)

  • 【7/2まで】じゃらんスペシャルウィーク開催中♪

    2023年06月27日(火)〜2023年07月02日(日)

    こんにちは。ダイヤモンド下呂温泉ソサエティです。

    ただいま、じゃらんスペシャルウィークを開催中♪
    当館1番人気の2食付きプランが10%引き。

    6月中のご予約なら、クーポンもお使いいただけてさらにお得。
    クーポンは枚数限定ですのでお早めに〜!

    飛騨牛をお楽しみいただき、下呂温泉でのんびり。
    会員制のホテルで非日常な時間をお楽しみ頂ければと思います。

    ご予約お待ちしております^^

    大きい写真を見る

    投稿した宿

    ダイヤモンド下呂温泉ソサエティ

    宿からのアクセス
    ・徒歩で15分
    補足
    温泉の化学や文化を、展示物や体験コーナーを通じて知っていただける施設です。 足湯や歩行浴のコーナーも併設しています。

下呂発温泉博物館周辺でおすすめのグルメ

  • プチぷーさんのゆあみ屋への投稿写真1

    下呂発温泉博物館からの目安距離
    約220m (徒歩約3分)

    ゆあみ屋

    下呂市湯之島/カフェ

    • ご当地
    4.1 380件

    下呂温泉街をブラブラしていると「温玉ソフト」の文字に目が行きました。 普段から甘い物は、あ...by たぬきさん

  • グレチンさんの下呂温泉 飛騨牛にぎり 湯島庵への投稿写真1

    下呂発温泉博物館からの目安距離
    約120m (徒歩約2分)

    下呂温泉 飛騨牛にぎり 湯島庵

    下呂市湯之島/郷土料理

    2.8 9件

    下呂温泉街にある飛騨牛握りの店。常に混雑しており、人気店であることが証明されている。店先に...by グレチンさん

  • トシローさんの養老軒への投稿写真1

    下呂発温泉博物館からの目安距離
    約50m (徒歩約1分)

    養老軒

    下呂市湯之島/特産物(味覚)

    • ご当地
    4.3 70件

    下呂へ行った時には必ず寄って買って帰ります。 色々な栃の実せんべいがありますが、我が家はこ...by むらちゃんさん

  • 下呂発温泉博物館からの目安距離
    約250m (徒歩約4分)

    満天の星

    下呂市湯之島/カフェ

    4.0 2件

    湯船がたくさんあって、ゆっくり楽しめました。 スキー帰りによったので、1時間で充分でした。...by みっちゃんさん

下呂発温泉博物館周辺で開催されるイベント

  • 下呂温泉 いでゆ朝市の写真1

    下呂発温泉博物館からの目安距離
    約740m (徒歩約10分)

    下呂温泉 いでゆ朝市

    下呂市森

    2024年03月01日〜2024年12月08日

    0.0 0件

    下呂温泉合掌村入口下で、例年3月上旬から12月上旬まで朝市が開催されます。長屋風の建物が並ぶ...

下呂発温泉博物館周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.