うなぎパイファクトリー
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
あみんちゅさんのうなぎパイファクトリーのクチコミ - うなぎパイファクトリーのクチコミ
あみんちゅさん 女性/40代
工業団地の一番奥ですが、道々に看板が沢山立っていて、迷うことなく到着しました。
駐車場は広いです。
歩行困難な旨、警備員さんに申し出ると、入り口近くに停めさせていただけます。
正面玄関にとても大きなパイのトラックと、うなくんがひく屋台風トラックがあります。
駐車場、見学ともに無料です。
受付で必要事項を記入すると、先に記念品(うなぎパイ)がいただけます。
案内の付いた見学は事前予約が必要ですが、その他自由見学はいつでも行けます。
見学するところは少ないので、30分くらいで見られます。
2Fのカフェではうなぎパイやその他お菓子を用いたスイーツがいただけます。
ただし、席数が少ないため、めちゃめちゃ混雑しています。
階段の手すりにうなぎがいます。
もちろん、エレベーターもあります。
お土産はもちろんですが、充実しています。
他店舗では買えないものも、ここには置いています。
うなぎパイは、普通、ナッツ、VSOPが試食できます。
トイレは1F、2Fとちょくちょくあるのですが、個数が少ないので女性トイレは並びます。
駐車場隣の工場が豆を扱っているらしく、テントで落花生等を売ってらっしゃいます。
- 行った時期:2013年3月24日
- 投稿日:2013年3月28日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
あみんちゅさんの他のクチコミ
うなぎパイファクトリーの新着クチコミ
-
良くわかりました。ウナギパイの作り方
ウナギパイについてよくわかりました。リアルタイムでウナギパイが出来る様子が見れて良かったです。お土産にいただいたウナギパイは美味しかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月23日
-
浜松といえば!やっぱウナパイや
何度行っても飽きないのは何故か?答えは簡単、ウナパイが貰えるから?それもあるけど、ちまたには余り見られないお徳用とか色んな詰め合わせが有ったり、レストランで食べたり全てが特別だからやっぱ楽しい!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月17日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:配偶者、その他
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月19日
-
歴史も知れて楽しかった
昔から浜松のお土産でもらうほど有名で、初めて来館しました。大勢の観光客がいましたが、館内はわりとスムーズに進めて良かったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月16日
-
大人も子供も楽しめます
うなパイの製造過程が詳しく理解できて実際の製造がリアルに見学できます。上層から見学できて見やすかったです。入場時にプレゼントももらえます。喫茶で限定のスイーツも美味かったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月11日
-
2度目のうなぎパイファクトリー
前回来た時よりお客さんの多さに驚きました。
入館してアンケートに記入してお土産用のミニうなぎパイを頂いてから見学。
ソフトが美味しそうでしたが行列ができてて諦めました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年3月10日