伊豆山神社
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
階段 - 伊豆山神社のクチコミ
tomoさん 女性/40代
- 友達同士
下の駐車場が満車で、坂上の駐車場に止めました。
後でわかった事ですが、下の駐車場からだと189段の階段を上らなきゃ本殿に辿り着けなっかたとは・・(参道階段は837段あるそうです)
- 行った時期:2015年12月
- 投稿日:2015年12月2日
- このクチコミは参考になりましたか?2はい
tomoさんの他のクチコミ
伊豆山神社の新着クチコミ
-
桜の咲く頃に来たい
ペンションのチェックイン迄の空き時間に訪れました。階段を登り切った正面に神社が現れます。境内に枝垂れ桜の木があり、これが咲く頃に訪れたいと思いました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月19日
-
幻想的な雰囲気
夕方16時くらい御朱印の受付もギリギリに行きました。
ちょっと日が翳ると鬱蒼として怖い感じですが、ご利益ありそうな雰囲気でした。
今回は行けませんでしたがさらに奥へ行く道もあって散策や、登山で行くのもいいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月15日
-
837段恐るべし
走り湯に行きたくて熱海駅からバスで向かいました
伊豆山神社の情報を知らずに、伊豆山神社バス停で下車する方が多いのが気になり、走り湯近くのカフェで情報を聞き
下から参道の階段を登り神社に行きました
いったい何のトレーニングかと思う程の心拍数になりましたが
パワースポットを感じる場所を実感してきました
参道を上がり始めすぐに小さな公共浴場がお安い料金で利用できるようでした。ただ午後2時からなので地元の方々の利用が主なようです詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 人数:2人
- 投稿日:2025年2月23日
-
アクセスが良かった
東海バスのバス停の目の前で、アクセスは抜群に良かったです。急な階段は日頃の運動不足を痛感しましたが、お参りが出来て良かったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月25日
-
縁結びのパワースポットだが
何度か訪れてますが、ご縁に巡り逢いません!今回初めて本宮まで行きました。路線バスの終点が裏手にあるらしいけど、久しぶりの山登りは疲れた。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月6日