御前埼灯台
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
臥龍さんの御前埼灯台のクチコミ - 御前埼灯台のクチコミ
臥龍さん 男性/40代
-
by 臥龍さん(2009年7月2日撮影)
いいね 1
7月2日午後に下の駐車場から灯台に上がりました20人で上まで行った所天候不良の為灯台に入れずそこでUターン下の駐車場に看板の一つ書いてあれば良かったと思います。私は幹事だったのでブーイングの嵐でした、宜しくお願いします今から行かれる人の為に。
- 行った時期:2009年7月2日
- 投稿日:2009年7月3日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
御前埼灯台の新着クチコミ
-
行くべき。
灯台にあがるのに300円かかります。駐車場は無料でトイレも綺麗です。近くに来たならぜひ立ち寄ってください。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月14日
-
冬の海原荒れた空模様
灯台の駐車場に車を停めて海を眺めに行き、防波堤の先に不思議な坂がありました。そこに一足進んだ途端、足が滑り二、三メートル滑り落ちてしまい、あわや波にさらわれそうになりました。命の危機を感じたのは初めてでした!
その後灯台まで登りましたが、足がすくんだままの寒空で慌ててトイレに駆け込みました。
次に行く時には暖かい時に行きたいと思っています。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月9日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2025年2月17日
-
海の広さを感じます
今年、開設150周年にようですが、特にイベントさはありません。
場所的には地味ですが、ここから見る景色は最高です。
駿河湾と遠州灘の接点なので、180℃以上の海の眺望が最高です。
灯台の上にも200円の入場料で登れ、360℃見渡せます。
ただし、すぐ横の駐車場は10台くらいしか停められません。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年1月7日
エコ宙さん
-
風が強かった
灯台すぐ近くの駐車場は狭いけど200程離れたところに広い駐車場があり、灯台から国道に出て一周する遊歩道が気持ちいい。かなりの階段だがいい運動になる。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月1日
-
小学生の娘との二人旅行
当日は快晴で富士山からの広大な太平洋!絶景でした!周囲も海に近い道路や美味しい海鮮料理屋も多く、ドライブの目的地として最適です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 投稿日:2024年11月19日