遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

聚楽園の大仏を題材にした旅行記

1 - 3件目(全3件中)

  • 花ちゃんさん
    福岡ツウ

    花ちゃんさん

    2650 9 0

    12月でも紅葉が楽しめます!愛知県知多半島の旅です

    2018年12月4日(火) 〜 2018年12月6日(木)

    greenblue FUKUOKA AIRPORT(愛称:グリーンブルー) >・・・>中部国際空港セントレア案内所 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 温泉
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ
    • 乗り物
    • 格安旅行

    LCCのキャンペーンで福岡〜名古屋の往復航空券を4,000円で買う事ができました。安い航空券を活用するための旅ですが、まさか12月になってまで紅葉が楽しめるとは思ってもいませんで...

  • キヨさん
    グルメツウ

    キヨさん

    2747 3 0

    「ふるさと割」利用のお得旅第四弾、日間賀島へフグを食べに行きました(1泊2日)

    2016年1月29日(金) 〜 2016年1月30日(土)

    名鉄海上観光船 師崎のりば >・・・>聚楽園公園 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 史跡・歴史
    • グルメ
    • ショッピング

    ネットで調べたら、ふるさと割がまだ愛知県は残っていたので、急遽ゲットして予てから河豚を食べに行きたかった日間賀島へ行くことに決めました。出発が昼過ぎになった事と朝から雨模...

  • トシローさん
    歴史ツウ

    トシローさん

    375 0 0

    立春に名鉄で愛知ローカル観光地巡り

    2023年2月3日(金) 〜 2023年2月4日(土)

    カルミア >・・・>愛知牧場 モーハウス売店 ( この旅ルートを見る

    • その他
    • 1人
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • 乗り物
    • イベント・祭り
    • 格安旅行

    暦上は冬から春へと移る節分から立春の2日間、名鉄電車2DAYフリーきっぷで沿線を旅してきました。愛知県のどちらかと言えばローカル的な路線、常滑線・津島線・三河線・豊田線を選...

聚楽園の大仏周辺のおすすめ観光スポット

  • ネット予約OK
    いちごの花の写真1

    聚楽園の大仏からの目安距離
    約2.1km (徒歩約27分)

    いちごの花

    東海市荒尾町/いちご狩り

    • 王道
    4.5 23件

    いちごも甘くて、大きくてとってもきれいでした。職員の方の対応もとてもよくて、楽しい時間を過...by みいちゃんさん

  • 聚楽園の大仏からの目安距離
    約740m (徒歩約10分)

    運得寺の宝篋印塔

    東海市荒尾町/史跡・名所巡り

    4.0 1件

    運得寺の宝篋印塔を見ることができました。荒尾氏空善、善次、善久三代の宝篋印塔と位牌があって...by むっちさん

  • キヨさんのカゴメ記念館への投稿写真1

    聚楽園の大仏からの目安距離
    約1.0km (徒歩約13分)

    カゴメ記念館

    東海市荒尾町/産業観光施設

    4.0 1件

    事前に予約が必要ですが、カゴメの歴史がよく分かります。創業者にはすべて偉大な歴史があると思...by キヨさん

  • ぼりさんの聚楽園公園への投稿写真1

    聚楽園の大仏からの目安距離
    約170m (徒歩約3分)

    聚楽園公園

    東海市荒尾町/公園・庭園

    • 王道
    3.9 33件

    聚楽園の大仏から奥に下ると聚楽園公園には大きなヤカン池が拡がっています。池畔でブラックバス...by トシローさん

聚楽園の大仏周辺でおすすめのグルメ

  • カッシーナさんのぼて福への投稿写真1

    聚楽園の大仏からの目安距離
    約2.2km (徒歩約28分)

    ぼて福

    東海市荒尾町/お好み焼き・鉄板焼・もんじゃ

    4.0 1件

    30年以上通っています。お店の方もずっと変わらず、お好み焼きも焼きそばも美味しくて大好きです...by カッシーナさん

  • 花ちゃんさんの茶室 嚶鳴庵への投稿写真1

    聚楽園の大仏からの目安距離
    約220m (徒歩約3分)

    茶室 嚶鳴庵

    東海市荒尾町/カフェ

    5.0 1件

    聚楽園公園内にある茶室です。今回はお茶ではなく庭園を楽しみに訪問しました。この茶室の庭が日...by 花ちゃんさん

  • 聚楽園の大仏からの目安距離
    約500m (徒歩約7分)

    マクドナルド東海荒尾アピタ店

    東海市荒尾町/その他軽食・グルメ

    3.8 8件

    アピタの中にあるマクドナルドです。 買い物ついでに立ち寄れて便利でした。 テリヤキバーガー...by はやちーさん

  • けんけんさんのミスタードーナツアピタ東海荒尾(Mister Donut)への投稿写真1

    聚楽園の大仏からの目安距離
    約500m (徒歩約7分)

    ミスタードーナツアピタ東海荒尾(Mister Donut)

    東海市荒尾町/スイーツ・ケーキ

    4.2 5件

    人気のドーナツショップ。 子供から大人まで人気がありますね。 ついつい買ってしまいます( ̄...by けんけんさん

聚楽園の大仏周辺で開催されるイベント

  • 篠島サンサンビーチ 魚のつかみ取り大会の写真1

    聚楽園の大仏からの目安距離
    約42.0km

    篠島サンサンビーチ 魚のつかみ取り大会

    南知多町(知多郡)篠島

    2024年05月04日〜2024年08月04日

    0.0 0件

    伊勢神宮内宮への献上品「おんべ鯛」と、名物「ふぐ」(10月〜3月)が有名な篠島で、魚のつかみ...

聚楽園の大仏周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.