鳥羽水族館
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
ゆかさんの鳥羽水族館のクチコミ - 鳥羽水族館のクチコミ
ゆかさん 女性/20代
-
by ゆかさん(2010年1月21日撮影)
いいね 1
順路が決まってないので自由に見れて良かったです!動物達がみんな元気でサービス精神旺盛(笑)良い位置に来てくれるんです!
また来たい水族館です。
- 行った時期:2010年1月21日
- 投稿日:2010年1月23日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
ゆかさんの他のクチコミ
-
上州名物水沢うどん丹次亭
群馬県渋川市/うどん・そば
こしがあっておいしかったです。特産の舞茸も出てきました。ぜひ、天ざるを!
-
ネット予約OK
群馬サファリパーク
群馬県富岡市/動物園・植物園
マイカーで入りました。かなり近くで動物を見れておもしろかったです!のんびりシマウマが前を横...
鳥羽水族館の新着クチコミ
-
入場チケットは事前準備が良い
ラッコは是非是非、入場直ぐに見に行きましょう。スタッフが順番に案内してくれます。
各ショーも時間確認して御覧くださいませ詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月24日
-
タコやドクターフィッシュと触れ合う
タコやドクターフィッシュと触れ合い、ラッコや、ジュゴン、パンダイルカを見て、5歳と3歳の孫は、大喜び。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月15日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2025年3月22日
-
ラッコの水槽前は、絶望的でしたw
以前から見てみたかった「鳥羽水族館」に行ってきました。
平日のお昼頃に入ったのですが、卒業旅行と思われる方やご家族連れで賑わっていました。
特に目玉のラッコの水槽前は、多くの人でぎっしり!1ミリも動く気配が無かったので、早々に退散。
とは言え、さすがの「鳥羽水族館」色々なゾーンに色々な動物がいて、とても楽しかったです。
何よりも、最初水槽の様子と周りに溶け込んでいて、よく分からなかったのですが巨大なワニがいた事にビックリ!個人的にはおススメです。
また、ラッコの展示要領も変わるようなので、これからは見やすくなるかと思います♪詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月10日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月22日
他1枚の写真をみる
-
水族館大好きな孫
アシカのショーが大変喜んでました。
ラッコも見たかったですが、あまりの混雑で諦めました。
私は、チンアナゴが好きです。癒されますね!
カピバラがいたのでびっくり!同じく癒されますね!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月21日
-
ラッコすごい人気
3月14日、開園15分前に着きましたが長蛇の列でした。ラッコのエサTime、人集りのスキマからなんとか見えました。時間をあけてラッコを見に行きましたがずっと混んでてほぼ見えませんでした。3月17日よりラッコ観賞1分交替制になるとのこと。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月17日