姫路セントラルパーク
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
何度行っても楽しめます - 姫路セントラルパークのクチコミ
haruさん 女性/40代
- 家族
何度か行っていますが、何度行ってもサファリは楽しめます!すごく近い場所で猛獣を見ることが出来たり、広い敷地内で自由に動き回る動物たちは、動物園で見る動物たちとは、また違って見えとても面白いです。遊園地も隣接されており、小さな子供から大人まで楽しめる乗り物も豊富。ワンちゃんのショーもやっていて、2回も観てしまいました。なかなか楽しめます!夏はプール、冬はスケートもあります。ただプールやスケートを楽しむと、1日では時間が足りないかもしれませんね。夏休みは花火もあがっていました。結構な迫力ある豪華な花火で大満足。花火大会は混みますが、姫センの花火ならゆっくり観ることが出来ます(笑)失敗は、ナイトサファリの時間が花火とかぶって予約してしまっていたので、ナイトサファリ近くから花火を観たので、かぶらないように予約することをオススメします。
難点は、トイレが古い…ご飯が美味しくない…といったところでしょうか。
一日中遊べるので、お昼はお弁当を持参、夕方に軽く中のお店で食べました。
- 行った時期:2015年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年1月31日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
haruさんの他のクチコミ
-
バンドー神戸青少年科学館(神戸市立青少年科学館)
兵庫県神戸市中央区/科学館
見るところ、遊ぶところ、作るところ…プラネタリウムもあり、大人も子供も一日楽しめると思いま...
-
ネット予約OK
神戸どうぶつ王国
兵庫県神戸市中央区/動物園・植物園
とにかく動物たちがすぐそばをウロウロしていたり、寝ていたり…至る所で餌やり体験(有料)が出...
-
HEP FIVE観覧車
大阪府大阪市北区/その他エンタメ・アミューズメント
ビルの上にある観覧車。梅田の街を見下ろすことができます。観覧車が一番上に到達した時にはもの...
-
ネット予約OK
灯りと香りの体験工房和ろうそくkobe
兵庫県西宮市/キャンドル作り(アロマキャンドル等)
火を灯すと色が変わるロウソクに、絵を描いたり、粘土のようにロウでハートや星型を作って貼り付...
姫路セントラルパークの新着クチコミ
-
餌やり楽しかった
サファリは、ウォーキングサファリが楽しかった。ふれあいの場所もたくさんあって楽しかった でも遊園地は、めっちゃ高い気がします。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月10日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年3月11日
-
3日間楽しみました
ナイトサファリ、ウォーキングサファリ、遊園地、プール、ナイトプール、花火…と、3日間遊び倒しました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 投稿日:2024年8月14日
-
プール
プールは、たくさんの種類があり、スライダーも最高でしたが、あまりにも人が多すぎた!あと、休憩するところがなかった。慣れてる人は、小さなテント持参でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 投稿日:2024年8月12日
-
子ども達 大喜び!
ドライブとウォーキングサファリと遊園地が一緒に遊べて大満足!特に遊園地で低学年がフリーパスで数多くの乗り物を待ち時間も無く何度も何度も乗って喜んでいました。入場者が少なかったのかな?。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 投稿日:2024年5月27日
-
まずまず。
@駐車場
9時オープンだったが、駐車場は8:30に開けてくれた。
7:30に着いたが既に車は4番目だった。
待つには暑く、車から出て待っている人もいた。
おっちゃんが1人で誘導。無理がある。
A遊園地
・午前中はまだまし、午後は混みすぎで絶叫系は60分は待つ。
→乗りたいものは、午前中に。
・○○gpは、子供喜び、感動。
・入口付近のお化け屋敷とゴーゴー○○は、混みすぎで、結局体験できず。
・○○gpに乗る?動く?までのスタッフの説明時間が長く、回転率が悪い。後ろにどんなに人が待っていても、やたら丁寧にダラダラ説明するのは、考えてもらいたい。絶叫マシンだから、うまくやれば、もっとまわる。
・乗り物によって、スタッフの対応に差があり過ぎる。若く熱心な若者、口の悪い男性、香水が強すぎる女性。
・18時に閉まるはずが、乗り物によっては、17:20過ぎたら、並ばせない乗り物もある(並ぶのを閉め切る)。早すぎるのでは?と思う。やる気の無さを感じる。
・1人しか並んでいないのに、急に4人、友達が横入りする人たちを何組もいた。マナーは悪い。スタッフも、注意しない。
Bサファリ
・ゴンドラ、混み過ぎ。大渋滞。
ゴンドラ付近にはキリン?などしかないので、いくら混んでいても、ひたすらにゴンドラに並び、順番を待つしか無い。効率悪い。
・昼間は暑くて動物は寝ている。
・動物に餌をやれるが、だいたい300から500円。キリンに餌をあげようと300円探すが小銭が無く、両替機も中止中。結局餌やりは断念。ほかの人も小銭が無く困っていた。ここは、餌やりには100円玉、必須。
・昔多かった熊、猿は、少なかった。
・ホワイトタイガーへの肉餌やりは、大盛況。混み過ぎて、道、通路を塞ぎ、普通に歩けないほど。
・受付も回転が悪く、なかなか入場できない。儲ける気は無いのか?と思う。
C全体
どこも、やたら待たされる印象。効率悪い。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月28日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年4月28日