姫路セントラルパーク
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
動物と遊園地がたのしめます。 - 姫路セントラルパークのクチコミ
動物園ツウ あきちゃんさん 女性/50代
- 家族
動物大好き家族です。サファリパークはバスで楽しみます。
ウオーキングサファリでは、犬と触れ合ったり、ウサギを抱いたり、ひつじややぎに餌やりできます。
猛禽類のバードショーもたのしめます。くまへの餌やり楽しいです。くまが立って、手を振り、ちょうだいポーズをする
くまもいてたのしいです。
リスザル、カピパラ家族もいます。ホワイトタイガー、ホワイトライオンへのえさやり、時間限定でできます。
キリンに餌やりできるデッキもあります。ぞうの餌やりもたのしいです。鼻息がかかりますよ。
遊園地にも犬を抱けたり散歩できるコーナーもあり、毎回楽しんでます。
犬のショーもお勧めします。レベルが高いです。
一日、時間が足らないくらいたのしめます。
- 行った時期:2016年4月10日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2016年8月23日
- このクチコミは参考になりましたか?2はい
あきちゃんさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
白浜エネルギーランド
和歌山県白浜町(西牟婁郡)/テーマパーク・レジャーランド
恐竜好きには最高の3D映像やジュラシックツアーがあります。トリックアートで写真を撮ったり、...
-
白良浜
和歌山県白浜町(西牟婁郡)/海岸景観
泳ぐ、宝探しと楽しみがたくさんあります。周りの駐車場が1000円以上と高いので、徒歩圏内の...
-
白浜温泉 崎の湯
和歌山県白浜町(西牟婁郡)/その他風呂・スパ・サロン
水曜日と台風の影響があるときは営業してないです。今回は営業していてラッキーでした。が時々温...
-
ネット予約OK
とれとれパーク
和歌山県白浜町(西牟婁郡)/その他観光施設
白浜のお土産ここでそろいます。新鮮な魚、にぎり等お勧めします。食堂でも海鮮丼など美味しく食...
姫路セントラルパークの新着クチコミ
-
餌やり楽しかった
サファリは、ウォーキングサファリが楽しかった。ふれあいの場所もたくさんあって楽しかった でも遊園地は、めっちゃ高い気がします。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月10日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年3月11日
-
3日間楽しみました
ナイトサファリ、ウォーキングサファリ、遊園地、プール、ナイトプール、花火…と、3日間遊び倒しました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 投稿日:2024年8月14日
-
プール
プールは、たくさんの種類があり、スライダーも最高でしたが、あまりにも人が多すぎた!あと、休憩するところがなかった。慣れてる人は、小さなテント持参でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 投稿日:2024年8月12日
-
子ども達 大喜び!
ドライブとウォーキングサファリと遊園地が一緒に遊べて大満足!特に遊園地で低学年がフリーパスで数多くの乗り物を待ち時間も無く何度も何度も乗って喜んでいました。入場者が少なかったのかな?。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 投稿日:2024年5月27日
-
まずまず。
@駐車場
9時オープンだったが、駐車場は8:30に開けてくれた。
7:30に着いたが既に車は4番目だった。
待つには暑く、車から出て待っている人もいた。
おっちゃんが1人で誘導。無理がある。
A遊園地
・午前中はまだまし、午後は混みすぎで絶叫系は60分は待つ。
→乗りたいものは、午前中に。
・○○gpは、子供喜び、感動。
・入口付近のお化け屋敷とゴーゴー○○は、混みすぎで、結局体験できず。
・○○gpに乗る?動く?までのスタッフの説明時間が長く、回転率が悪い。後ろにどんなに人が待っていても、やたら丁寧にダラダラ説明するのは、考えてもらいたい。絶叫マシンだから、うまくやれば、もっとまわる。
・乗り物によって、スタッフの対応に差があり過ぎる。若く熱心な若者、口の悪い男性、香水が強すぎる女性。
・18時に閉まるはずが、乗り物によっては、17:20過ぎたら、並ばせない乗り物もある(並ぶのを閉め切る)。早すぎるのでは?と思う。やる気の無さを感じる。
・1人しか並んでいないのに、急に4人、友達が横入りする人たちを何組もいた。マナーは悪い。スタッフも、注意しない。
Bサファリ
・ゴンドラ、混み過ぎ。大渋滞。
ゴンドラ付近にはキリン?などしかないので、いくら混んでいても、ひたすらにゴンドラに並び、順番を待つしか無い。効率悪い。
・昼間は暑くて動物は寝ている。
・動物に餌をやれるが、だいたい300から500円。キリンに餌をあげようと300円探すが小銭が無く、両替機も中止中。結局餌やりは断念。ほかの人も小銭が無く困っていた。ここは、餌やりには100円玉、必須。
・昔多かった熊、猿は、少なかった。
・ホワイトタイガーへの肉餌やりは、大盛況。混み過ぎて、道、通路を塞ぎ、普通に歩けないほど。
・受付も回転が悪く、なかなか入場できない。儲ける気は無いのか?と思う。
C全体
どこも、やたら待たされる印象。効率悪い。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月28日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年4月28日