おくとろ公園キャンプ場
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
キャンプ - おくとろ公園キャンプ場のクチコミ
和歌山ツウ さかもっちゃんさん 女性/60代
- 友達同士
川からも近いので、遊ぶ場所などにも困らないいい場所にあるキャンプ場です。家族連れにもとても人気が高いですよ!
- 行った時期:2016年10月
- 投稿日:2017年10月15日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
さかもっちゃんさんの他のクチコミ
おくとろ公園キャンプ場の新着クチコミ
-
管理
今年のお盆にキャンプしたのですが、あまりのひどさにビックリ、数回行ってましたが、前は管理の人がいたのですが、今回いったら管理の人はたまに来るだけで、トイレも清潔さもなく、ひどく、また、夜にもキャンプされてる人が遅くまで音楽を、大きな音でかけまくりしていて、いたキャンプの人には迷惑だったとおもいます。あまりの管理のなさにがっかりしました!せっかくのキャンプ場の、場所には良いのに全く次回来たいと言う気持ちにはなりませんでした!
詳細情報をみる
- 行った時期:2020年8月8日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年9月9日
-
いいですね
おくとろ公園キャンプ場に行きました。オートキャンプからフリーサイト、バンガローまであって、温泉もすぐ近くにあり、おまけにテニスコートも安くていいですね。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年7月
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年7月10日
かずれさん
-
キャンプが楽しい♪
家族での夏の思い出作りなどによく利用されているキャンプ場で、結構小さなお子さんなんかもいらしてますよ。
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年10月
- 投稿日:2017年10月8日
-
キャンプ施設
家族連れにとても人気があるキャンプ施設で、お値段もリーズナブルに利用できるので、よかったですよ。アクセスもいいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年9月
- 投稿日:2017年10月8日