アレイからすこじま
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
アレイからすこじまのクチコミ一覧
1 - 10件 (全268件中)
-
ちょっと遠くからの景色でしたが、いくつか潜水艦、護衛艦が見られましたあ。
- カップル・夫婦
天候が雨だったせいもあり、残念でした。もう少し近くで見たかったです。とはいえ、自衛隊の基地近くで見学ができて、写真も撮れるのは、いい体験でした。駐車場まで5分くらい、坂道を登るのは若干しんどかったですが、それだけの価値はあります。- 行った時期:2025年9月
- 投稿日:2025年9月29日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- カップル・夫婦
停泊中の潜水艦等を本当に間近見れます。 迫力ありますね。 海上自衛隊の隊員達も手を振ってくれて利します。- 行った時期:2025年8月
- 投稿日:2025年8月31日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- 一人
アレイからすこじまは8AMに行くと艦船や潜水艦含めてほとんどの船舶が乗組員が出て来て一斉に国旗掲揚とラッパが見えるし聞こえる。この時間がいい! 楽しみが増える!- 行った時期:2025年8月26日
- 混雑具合:空いていた
- 投稿日:2025年8月28日
このクチコミは参考になりましたか?2はい -
- カップル・夫婦
潜水艦が間地かに見る事が出来る公園です。
駐車場からは少し歩きますがのんびり潜水艦や護衛艦を見ていると時を忘れます。- 行った時期:2025年3月11日
- 投稿日:2025年3月18日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
このクチコミは参考になりましたか?0はい
-
- 友達同士
護衛艦と潜水艦の双方が見れる数少ない場所、呉ならではの場所です。停泊している艦船を見て、お疲れさまと言いたいところです。- 行った時期:2024年10月
- 投稿日:2024年12月9日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- 一人
10隻ほどの潜水艦がまじかに見れる最高の場所です。最新のタイゲイ型の「ハクゲイ」も見ることができます。- 行った時期:2024年11月
- 投稿日:2024年11月16日
このクチコミは参考になりましたか?3はい -
- その他
岸辺から、停泊している現役の潜水艦や艦船を見ることができます!呉駅から車で10分位で、異世界体験できます!- 行った時期:2024年11月
- 投稿日:2024年11月11日
このクチコミは参考になりましたか?2はい -
- カップル・夫婦
評判通り歩道から目と鼻の先に潜水艦と護衛艦が穏やかにギュッと密集して留まってる感じで観ることができて感動しました。実戦で使われることなくこのままの姿をいつまでもって思いました。- 行った時期:2024年8月
- 投稿日:2024年8月17日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 一人
朝の散歩がてらに、呉駅から約3歩いて着いてみたらたくさんの艦船が係留されていてびっくりしました。
ちょうど隊員の乗り組み風景も見れました- 行った時期:2024年8月
- 投稿日:2024年8月14日
かわげんさん 男性/50代
このクチコミは参考になりましたか?1はい
