遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

土柱ランド新温泉を題材にした旅行記

1 - 2件目(全2件中)

土柱ランド新温泉周辺のおすすめ観光スポット

  • ネット予約OK
    ベリーメイトファームの写真1

    土柱ランド新温泉からの目安距離
    約9.8km

    ベリーメイトファーム

    阿波市土成町水田/いちご狩り

    • 王道
    4.8 34件

    家族5人で初めてのいちご狩りをしました。最初にパックを配ってもらい取り方の注意事項を丁寧に...by てんさん

  • tomsanさんの土柱への投稿写真1

    土柱ランド新温泉からの目安距離
    約360m (徒歩約5分)

    土柱

    阿波市阿波町桜ノ岡/特殊地形

    • 王道
    3.6 146件

    思ってた以上に壮大で美しかったです。昔に馳せていろいろと考えました。お天気もよくて最高でし...by けいさん

  • 金清自然公園の写真1

    土柱ランド新温泉からの目安距離
    約8.9km

    金清自然公園

    阿波市市場町尾開/公園・庭園

    3.6 3件

    金清自然公園に行きました。鴨島駅から車で25分のところにあります。遊歩道が完備され金清池では...by すさくーさん

  • マイBOOさんの第10番札所 得度山 灌頂院 切幡寺への投稿写真1

    土柱ランド新温泉からの目安距離
    約9.2km

    第10番札所 得度山 灌頂院 切幡寺

    阿波市市場町切幡/その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    4.3 32件

    切幡寺と書いて《きりはたじ》と読みます。 山の中腹にあり、仁王門から本堂まで333段の石段を...by シトラさん

土柱ランド新温泉周辺でおすすめのグルメ

  • 土柱ランド新温泉からの目安距離
    約15.4km

    かねぎん坂野

    阿波市土成町宮川内/その他軽食・グルメ

    4.0 1件

    GW明けの平日のお昼ご飯に訪れました。早目に行ったので一番乗りでした。 建物は古めですが、...by みとこさん

  • 土柱ランド新温泉からの目安距離
    約12.8km

    セルフうどんふるかわ

    阿波市吉野町柿原/うどん・そば

    4.0 1件

    地元の人気うどん店です。ボリューム満点で、麺はツルツルでコシがあって美味しいです。休日の昼...by たくちゃんさん

  • 土柱ランド新温泉からの目安距離
    約15.4km

    松乃家 たらいうどん

    阿波市土成町宮川内/うどん・そば

    4.3 10件

    ツルツルうどんにはうっとりしてしまったほどでしたよ。出しが聞いて良かったし、食べ過ぎました...by しょくもつさん

  • 土柱ランド新温泉からの目安距離
    約14.2km

    一天たらいうどん

    阿波市土成町宮川内/その他軽食・グルメ

    4.3 22件

    ボリュームのあるうどんを食べることができるお店になっていますよ。うどんでおなかをいっぱいに...by ゆうさん

土柱ランド新温泉周辺で開催されるイベント

  • 八百萬こいまつり彩恋こい鯉まつりの写真1

    土柱ランド新温泉からの目安距離
    約30.1km

    八百萬こいまつり彩恋こい鯉まつり

    上勝町(勝浦郡)福原

    2024年05月05日

    0.0 0件

    月ヶ谷温泉村キャンプ場の上空に、鯉のぼり約800匹が掲げられます。鯉のぼりの遊泳期間中は、お...

  • 穴吹町のポピーの写真1

    土柱ランド新温泉からの目安距離
    約6.9km

    穴吹町のポピー

    美馬市穴吹町穴吹

    2024年05月01日〜31日

    0.0 0件

    穴吹の休耕田に咲くポピーが、例年5月上旬から下旬にかけて見頃となります。ポピー畑が、一面鮮...

土柱ランド新温泉周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.