レオマリゾート
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
幼児におすすめ - レオマリゾートのクチコミ
自然ツウ MOCAさん 女性/20代
- 家族
幼稚園児を連れていきました。並ぶ時間も少なめで、小さな子でも乗れるアトラクションが多くこどもは大喜びでした。
これはこどもには無理ですが、大人だけでしたら大観覧車の足ぶら観覧車がスリルがあっておすすめです。
夏は西日本最大のプールが大人気のようです。
近くに温泉付のホテルレオマの森があるので宿泊するのもいいですね。
- 行った時期:2013年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2014年8月31日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
MOCAさんの他のクチコミ
-
海軍さんの麦酒館
広島県呉市/郷土料理
ガラス越しにビールを醸造する過程を見ながら、呉の地ビールが味わえるビアレストラン。 ピルス...
-
竹原町並み保存地区
広島県竹原市/町並み
竹原の古い街並みで、観光客もよく歩いています。 毎年2月中旬から雛めぐりといって、様々なお...
-
お菓子の日高(本店)
宮崎県宮崎市/スイーツ・ケーキ
以前テレビで見かけてからずっと食べてみたかった大福です。 あんこの他に、苺、栗、クリームチ...
-
狭山池
東京都瑞穂町(西多摩郡)/湖沼
西多摩郡にある「狭山池公園」は瑞穂町で唯一水のある公園です。 水のある公園というより、ほと...
レオマリゾートの新着クチコミ
-
子供だけじゃない、大人も楽しめる
側のホテルを取ったので、行く事に。
子供向けのテーマパークだけど、花火とイルミネーションを楽しみに行く事にしました。
下調べもせず、夕方行けば良いかなって思ってましたが、
オリエンタルトラップは大人も楽しめそうでしが、時間がなくて行けなかったのが残念でした。
パレードもあり、来た人を楽しませようという気持ちが伝わって来ました。
一番驚いたのは、花火。
圧巻でした。短い時間でしたが、間近でみられます。
必見!また行きたくなりました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年3月9日
-
夜の遊園地
近年少なくなってきている夜の遊園地でイルミネーションがとてもきれいでした。アトラクションに目新しさは無いけど懐かしい感じの乗り物が多く、食事処も数件あり楽しめました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月3日
-
アトラクション添乗員の態度が横柄
数年前に行ったときなんとなく感じたのですが、今回やっぱりと思いました。子供や私相手に待ってくれの言い方とか、アトラクションの座り方とかの指示が、ホスピタリティに欠けるというか。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年2月9日
-
3歳と4歳を連れて
割とコンパクトな遊園地でしたが大満足です
遊具も今の時期の時期にぴったりでした
イルミネーションも細部まできれいに飾り付けされてました
パスポート買って入って正解でした詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月3日
-
家族連れでもデートにもオススメできます!
私の地元にも冬のライトアップされている施設はありますが、人混みや渋滞が凄くとても疲れます。
ここはあまりそういったことが無いので、ゆっくりとできます。
ですが決して、規模やレベルが落ちるとかではありません。
とても広大な土地をゆっくりと色々散策できます。
船にも乗れますし、ライトアップされた園内を乗り物に乗りながら観るのはとてもロマンチックでした。
花火も目の前で上がりとても圧巻でした。
今回、家族で来ましたが、若い頃に知っていたら間違いなくここでデートしてたかな。場所なのかな?もっと人がいても良いのにな。そんな風に思えるところでした。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月
- 投稿日:2024年12月15日