1. 観光ガイド
  2. 四国の観光
  3. 愛媛の観光
  4. 松山・道後の観光
  5. 東温市の観光
  6. 坊っちゃん劇場
  7. 坊っちゃん劇場周辺宿からの現地情報

遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

坊っちゃん劇場周辺宿からの現地情報

坊っちゃん劇場について、周辺のホテル・宿泊施設が記事を更新しています。記事内容についての注意事項を必ずお読みの上、ご活用ください。

1 - 1件(全1件中)

  • お得に宿泊!スペシャルウィーク10月31日から開催中♪

    みなさん、おはようございます!
    今回は現在開催中のじゃらんスペシャルウィークに関してご案内いたします。

    10月31日から11月19日までじゃらんスペシャルウィークを開催しております。
    当ホテルでも、通常のプランに比べてお得な専用プランを販売しております。
    特設ページではお得なクーポンも配布中です。
    クーポンとプランを併用して旅行をお楽しみください。

    クーポンは複数種類配布されているので、旅行やビジネスに幅広くお使いいただます♪

    直近の旅行はもちろんの事、冬休みの旅行や年末年始、3連休を含む旅行にもおすすめ!
    是非クーポンをご活用いただき旅行をお楽しみください!!

    クーポン取得はこちらから↓
    https://www.jalan.net/theme/specialweek/

    大きい写真を見る

    投稿した宿

    コンフォートホテル松山

    宿からのアクセス
    ・電車、バス他で43分
    伊予鉄道 伊予鉄道横河原線 松山市駅〜見奈良駅下車、徒歩12分
    ・車で32分
    国道11号、県道193号経由
    補足

坊っちゃん劇場周辺でおすすめのグルメ

  • ポインコさんのマクドナルド見奈良レスパスシティ店への投稿写真1

    坊っちゃん劇場からの目安距離
    約90m (徒歩約2分)

    マクドナルド見奈良レスパスシティ店

    東温市見奈良/その他軽食・グルメ

    3.7 4件

    マクドナルドのバーガーは具がたっぷり入っていてとても食べ応えがあります。お腹が減っていると...by ポインコさん

  • みほさんさんの見奈良天然温泉 利楽への投稿写真1

    坊っちゃん劇場からの目安距離
    約190m (徒歩約3分)

    見奈良天然温泉 利楽

    東温市見奈良/日本料理・懐石

    4.2 67件

    地下2000メートルの地層からわき上がった温泉が加わって、体の温まる温泉と美肌になる温泉の...by とくさんさん

  • Cafe Pluma ぷるまの写真1

    坊っちゃん劇場からの目安距離
    約710m (徒歩約9分)

    Cafe Pluma ぷるま

    東温市見奈良/その他軽食・グルメ

    -.- (0件)
  • 坊っちゃん劇場からの目安距離
    約650m (徒歩約9分)

    サザエさん

    東温市見奈良/その他軽食・グルメ

    -.- (0件)

坊っちゃん劇場周辺で開催されるイベント

  • 北条鹿島まつりの写真1

    坊っちゃん劇場からの目安距離
    約23.1km

    北条鹿島まつり

    松山市北条辻

    2024年05月03日〜04日

    0.0 0件

    愛媛県指定無形民俗文化財の「櫂練り」で知られる「北条鹿島まつり」が、北条港周辺で開催されま...

坊っちゃん劇場周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.