坊っちゃん劇場
- エリア
-
-
愛媛
-
松山・道後
-
東温市
-
見奈良
-
- ジャンル
-
-
エンタメ・アミューズメント
-
テーマパーク・レジャーランド
-
mimimiさんのクチコミ
-
面白い
結構、面白いです。
カップルなどで行っても、結構楽しめると思います。
郊外にあるので、車で行くといいと思います。- 行った時期:2015年11月
- 投稿日:2016年2月13日
mimimiさんの他のクチコミ
-
nicoドーナツ湯布院本店
大分県由布市/その他カフェ・スイーツ
おいしくて有名なドーナツ屋さんです。 素朴な味わいで、優しい味。 ほっとできて美味しいです...
-
一銭蒸気
愛媛県松山市/居酒屋
街のど真ん中、オフィス街にあります。 アクセスよく、居酒屋の雰囲気も良いです。 年配、男性...
-
レンガ屋
愛媛県松山市/ステーキ・ハンバーグ・カレー
おいしいハンバーグやステーキを頂けるお店です。 外観はレトロで昔懐かしい雰囲気です。 味も...
-
おときち家
愛媛県松山市/居酒屋
お魚や和食の居酒屋です。 幅広い年齢層の方々が満足できるお店だと思います。 おいしく楽しめ...
坊っちゃん劇場の新着クチコミ
-
「ジョンマイラブ」感動しました
2023年3月まで公演予定の坊ちゃん劇場「ジョンマイラブ」、行きました。テレビと違いダイレクトに飛び込んできました。素晴らしい演技でした。AKBも詳しくはわかりませんが、よかったです。16名の出演者の皆さん、支えてくれた皆さんよかったです。写真撮影禁止なので、パンフレットだけ載せます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2022年6月26日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年7月1日
-
鬼レク観劇
鬼滅の刃の大ファンで映画館も行きました。
携帯電話で鬼で検索してたら坊っちゃん劇場の「鬼の鎮魂歌」がヒット
前々から気になっていた坊っちゃん劇場は初めて行きました。
本格的なミュージカルでビックリしました。
感動して涙がウルウル
家族も大変満足していました。
観劇の大ファンになりました。詳細情報をみる
- 行った時期:2021年1月9日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年1月9日
-
本格ミュージカルを愛媛で楽しめる劇場に通って5年。
今、「鬼の鎮魂歌」をやっています。私が通い始めたのは、2015年の「鶴姫伝説」からですが、演ずる人に近く、質が高く、オリジナル作品で感激しました。それから、毎年、新しい作品を提供してくれるので、地元に帰省した時に観るようになりました。今年、松山にUターンして帰りました。「鬼の鎮魂歌」を先日、観て、殺陣もすごかったです。2006年に公演開始した初期の作品なども見ておけばよかったかも、、、と後悔しています。オリジナルの土産もあります。近接して、新しい樹楽というホテルと利楽という温泉があってり、ショッピング施設もあり、よかったです。。。
詳細情報をみる
- 行った時期:2020年12月5日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年12月24日
-
ダイナミックな動きと心に響く歌声
噂には聞いてきたのですがなかなか行く機会がなく、ようやく鬼の鎮魂歌を観劇してきました。
有名な役者さんではないですが、みなさん歌も上手ですし、動きも軽やかで見惚れてしまいました。
お話も難しくなく、かといって単調でもなく全編を通して歌やダンス、迫力のある殺陣シーンが続き、
テンポがよい演出であっという間の2時間でした。
翻訳ミュージカルではなくオリジナルなので、歌詞がすっと入ってくるんでいいですね。自然と涙が流れてしまいました。
こんなに本格的なミュージカルが四国で毎日楽しめるとはなんと贅沢なんでしょう!気取らず観られていいと思いました。
ロングラン公演ということでキャストが途中で交代するので、変わったタイミングで見てもいいかも。詳細情報をみる
- 行った時期:2020年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年11月3日
-
身近なミュージカル 感動的
周囲の人から良かったと聞いても、入場料が高いなあと渋ってました。
子供が、学校行事で参加して感動したとの事だが、どう感動したのかは行って感じてほしいとの事
まあ、役者の声よし、歌よし、踊りよしと、ホントに感動しました。
身近で顔もはっきり見れて、汗だくになりながら一生懸命の姿に打たれます。
入場料は決して高くありませんよ。次も行きたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2019年3月17日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2019年3月21日