波戸岬
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
景色 サザエのつぼ焼き 最高 - 波戸岬のクチコミ
りんごさん 女性/40代
- 家族
一泊で呼子に宿泊する前に立ち寄りました。
まず、景色がきれいで海に来たなぁっていう感じがしました! 海中展望台があり、入館すると、海の中に色んな魚が泳いでいて、外では海の魚にえさをあげられて、子供も大喜び!
その後はサザエのつぼ焼きと、イカ焼きを頂きました。
ビールのお供に最高で特にサザエのつぼ焼きはクセがなく、すごく食べやすかったです。キャンプもできる様なので、また、ゆっくり行きたいです!
- 行った時期:2016年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年8月6日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
りんごさんの他のクチコミ
波戸岬の新着クチコミ
-
きれいな海
お天気も良かったので、海がキラキラしていました。
ずっと眺めていたい感じです。
駐車場もいっぱいで人気のあるスポットです。家族連れの方も多かったです。
サザエの壺焼きやイカ焼きの小屋もあり、とても美味しかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年1月13日
-
ハートのオブジェ
階段状の坂を下ると、2本のトーテムポールの先に美しい海水浴場が広がります。弧を描く砂浜から岬の先端、外海への景色も綺麗です。右手を回ると芝生の丘が続き、水中展望台への長い桟橋が目に入ります。丘上にはハド岬とハートを懸けたお洒落なオブジェが建ち、美しい景色と相まってテンションが上ります。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年1月10日
他1枚の写真をみる
-
80歳 高齢者ドライバー頑張りました
正月4日から熊本阿蘇、佐賀波戸岬、平戸と3泊ドライヴ。
波戸岬国民宿舎は平屋建てで移動が簡単、高齢者にとって優しい建物でした。
夕食はイカが丸ごとお刺身で堪能いたしました。機会を見つけ再訪したいものです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月5日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年1月7日
-
海が綺麗!
岬から見える水平線、海岸には海水浴場もあり子どもたちが泳いでいたけど 透明度がすごい。天気もよくて癒やされました。佐賀の海がこんなにきれいだとは予想外(^o^)
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 投稿日:2024年9月16日
-
風が強い!
サザエとイカ焼きが食べれる小屋があります。海中展望台があるのですが、今は工事中で入れませんでした。
小屋は1テーブルずつ1組でちょっとしたツマミと思えばいいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年9月
- 投稿日:2023年9月27日