九十九島パールシーリゾート
- エリア
-
-
長崎
-
佐世保・ハウステンボス
-
佐世保市
-
鹿子前町
-
- ジャンル
-
-
乗り物
-
クルーズ・クルージング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
ヨット・ヨットセーリング
-
エンタメ・アミューズメント
-
その他エンタメ・アミューズメント
-
九十九島パールシーリゾートのクチコミ一覧(6ページ目)
51 - 60件
(全1,115件中)
-
カヤック体験
土日のみの45分体験でした。子供がカヤックに乗ってみたいと言うことで、最初は一人で乗りたいとの事でしたが、風が強く親同伴になったのですが、説明とのり方を指導してくれる方がすごく優しく明るくて良かったです。その後体験中も何人かの方が安全確保してくれてて、安心して体験できました。実際すると本当に風が強く、子供だけでは進まなかったなと一緒に乗って良かったと思いました。
- 行った時期:2022年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2022年10月30日
-
子ども達は大はしゃぎ
じゃらんnetで遊び体験済み
展示との距離が近くて迫力ある泳ぐ姿を見る事ができた。
イルカショーはイベント企画で、いつも以上の水しぶきとの事だったが、想像以上でびっくりだったが子ども達は大はしゃぎでした。- 行った時期:2022年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 子どもの年齢:0〜1歳
- 投稿日:2022年10月14日
-
ヨット、水族館とおすすめ
パールシーリゾートは半日は遊べる場所です。佐世保バーガーも美味しく、お土産屋さんもあります。
遊覧船もありますが、ヨット、クルージングなどもあり、出発時刻がまちまちなので、待つほどの時間の余裕がなかったので、すぐに出発するヨットにしましたが、風が気持ち良く心地よかったです。
また海キララはクラゲの水槽がきれいで、座るところもあったので、しばらく眺めていました。
大人3名で行きましたが、十分楽しめました。- 行った時期:2022年10月
- 投稿日:2022年10月2日
-
スタッフさん優しい!
じゃらんnetで遊び体験済み
確認不足で、早めに到着してしまいましたが、時間変更の対応して下さりとても助かりました!
ありがとうございました!
園内や動物の檻内等の雑草が結構あって残念でしたが、子供は楽しめたみたいで良かったです。- 行った時期:2022年9月24日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:2人
- 投稿日:2022年9月30日
-
とても良い思い出
こちらは、ステキな景色をゆっくり観ることができ、また行きたいです。
観光船に乗って九十九島を是非見てほしいです!- 行った時期:2022年9月
- 投稿日:2022年9月26日
-
素晴らしい景色
クルーズが揺れることもなく景色も素晴らしい!
外で海風に吹かれながら景色見るのもよし、下の冷房きいた室内でゆっくりテーブル席でガラス越しに海を見るのもよし。- 行った時期:2022年8月
- 投稿日:2022年9月6日
-
遊覧船、楽しめました
じゃらんnetで遊び体験済み
遊覧船で約1時間のんびりした時間を過ごせました。遊覧船からの風景も素敵で、船内もキレイで、満喫できました!
- 行った時期:2022年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2022年8月26日
-
99TRITON 楽しみました
じゃらんnetで遊び体験済み
佐世保宿泊にあわせて、ハウステンボスには寄らないため、子供になにか非日常体験をさせたいと思い、過去に旅行で経験のある遊覧船を考えていました。ホームページをみたら、新たにカタマランヨットがあったので、金額の差に少し躊躇しましたが、なかなかできない体験と思い、体験してみました。
遊覧船とはまったく違い、風を感じながら、金額差も納得の楽しい時間を過ごせました。子供たちも、初めての体験に大満足の様子でした。- 行った時期:2022年7月23日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年7月25日
-
遊覧船は干潮時がお勧め
島々が犇めく間を縫って行く遊覧船、操船も大変だろうと思う。
特に干潮時は岩肌が現れよりその景観と島巡りを満喫することは
確実です。遊覧船発着場には水族館も併設されていますので見学
するのもお勧めです。
運行回数が多くないので事前に調査して行くことが大切です。- 行った時期:2022年7月10日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年7月17日
-
エリアごとの世界観が素敵でした。
じゃらんnetで遊び体験済み
佐世保での観光スポットを探していた時に、パールシーリゾートを見つけました。
今回は水族館のみでしたが、また訪れる機会があったら、動植物園にも行ってみたいと思っています。
館内は特にクラゲコーナーが幻想的で印象深かったです。他にも大きな水槽に魚たちの群れが泳いでいて、間近で見られて楽しかったです。ただ車を持っていないと移動は多少不便だと感じました。バスの本数を、もう少し増やしてくれると行きやすいと思います。- 行った時期:2022年7月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年7月15日