八千代座
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
窓口で案内している女性態度悪すぎ - 八千代座のクチコミ
nekoさん 女性/40代
- 家族
公演のない日に見学料を払って全体を見ました。初めから窓口担当の女性の感じが悪く、先にいた子連れのご夫妻も抱っこの赤ちゃんがぐずる事でしつこく嫌味を言われて追い出されており、外に出てからも尚も赤ちゃんの悪口を言っていたのでとてもイヤな気持ちになりました。赤ちゃんは全然うるさくなかったし、相手はあかちゃんです、親切にするのが常識というものです。私たち家族にも挨拶ひとつなく、注意書きもない、柱に触ったら、折れるから触らんで!と言い放って逃げて棚の下に隠れていらっしゃいました。何かいじわるをすることを目的としているように見受けられますので、必要な見合った仕事をなさっていただきたいと思います。文化財自体はいいので、非常に残念でした。自身の仕事に紹介しようと考えておりましたが、辞めます、2度と行きたくないです。その方が辞めたらチャンスはあるかもしれませんが。
- 行った時期:2023年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年8月18日
- このクチコミは参考になりましたか?1はい
八千代座の新着クチコミ
-
歴史を感じられます
案内の方や上映もあり、勉強になりました。ステージにあがれたり、大道具小道具保管場所や控室そしてステージ下まで見学出来ました。実際の歌舞伎など見てみたいと思いました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月12日
-
歴史ある建物
これ程古い建物を良く保存されている。今でこそTVだが、昔の娯楽に触れた気がする。下の枡席が良いか上の畳席が良いか、ここで歌舞伎を観てみたい。年何回か上演があるみたい。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月
- 投稿日:2025年1月3日
-
素晴らしい建造物
2度目でしたが、詳しい説明(凄く上手でした)を聞けて、尚、良かったです。建物、昔の芝居小屋を、そのままに再現してあり、古き良き時代が忍ばれました。初めての2人の友人も、とても喜んで居ました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月
- 投稿日:2024年12月19日
-
八千代座
豊前街道を散策の中、寄らせていただきました。現地の方が説明してくださる中を見学、普段では触れることの少ない時代の良き日を感じることができました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年11月6日
-
リピートです
2度目の見学です。雰囲気があって、絶対一度は見る価値があります。昔の様子が想像でき、舞台の造りなど興味深く見学しました。
作りを詳しく見たかったので、イベントがない時をネットで調べて行きました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 投稿日:2024年10月18日