阿蘇カドリー・ドミニオン
- エリア
-
-
熊本
-
阿蘇
-
阿蘇市
-
黒川
-
- ジャンル
-
-
観光施設・名所巡り
-
動物園・植物園
-
乗り物
-
ヘリコプター遊覧
-
その他スポーツ・フィットネス
-
乗馬
-
乗り物
-
その他乗り物
-
ゆみさんのクチコミ
-
40代夫婦で行きましたが、コスパ悪いと思いました。
入場料大人二人で4.800円。クマやカピバラなど、動物は見ることが出来ましたが、いまいち満足出来ませんでした。
ペンギンのショーは、まぁ可愛くて笑えましたし、犬とのふれあいが出来てたぐらいが楽しかった事でした。
小さいお子さんを連れて、ゆっくり過ごすのには良いかと思いますが、大人二人で2時間も居たら飽きました。
動物を飼育するのにお金が掛かるのでしょうが、入場料に対しての満足度は低いです。
三連休の初日でしたが、来場者はパラパラという感じでした。
もう行くことはありません。- 行った時期:2017年3月18日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年3月22日
阿蘇カドリー・ドミニオンの新着クチコミ
-
餌やりやふれあい体験ができる
平日に行ったからか人もほとんど居らず、子どもが走り回っても安心でした。ショーを観たり餌やりやふれあいができ、子どもたちも楽しんでいました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月11日
-
くまがたくさんいました
ヘリコプターの遊覧がしたくて行きました。車椅子の人も乗れますよと言ってくれて乗せてくれました。天気に恵まれて、高かったけどとても良かったです。動物もくまがたくさんいて、おやつをあげたりできました。くまが効率よくおやつをゲットしようとしていて面白かったです。ミニブタレースや、劇場などもあり、楽しかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月10日
-
誕生月はお得
入り口にくまモンがいます。
誕生月に行ったので入場料が半額でした。
阿蘇に行くたびに(毎年)行っていたのですが、だんだん入場者や動物も少なくなっているように感じました。犬を触れるエリアがあるのですが、子犬も生まれていない、とのことでした。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年1月13日
にんぎょひめさん
-
ちょっとさみしい感じに
パンくんが現役だったころに比べるとさみしい感じになっでしたがこれは仕方ないのかなと。平日に行ったこともあり活気があまりなかったです。ずっと運営ができるように頑張ってほしいです!またパンくんみたいな天才が現れることを期待しています。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月
- 投稿日:2024年12月8日
-
阿蘇山の麓「阿蘇カドリー・ドミニオン」
阿蘇山の麓にある「阿蘇カドリー・ドミニオン」です。クマにエサやりを楽しみました。熊が立ち上がってエサを受け取ります。
写真:よっちん撮影)「阿蘇カドリー・ドミニオン」詳細情報をみる
- 行った時期:2020年1月
- 投稿日:2024年12月8日