遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

道の駅 竹田を題材にした旅行記

1 - 6件目(全6件中)

  • 25129 210 0

    ぐるっとくじゅう〜阿蘇

    2015年8月13日(木) 〜 2015年8月15日(土)

    温泉療養文化館「御前湯」 >・・・>新清館 ( この旅ルートを見る

    • カップル
    • 2人
    • 温泉
    • グルメ
    • 格安旅行

    長湯温泉から始まり 阿蘇周辺の温泉、道の駅をめぐる旅。 お盆の混雑を回避しながらの旅行になりました。 道の駅スタンプもまとめて集められて満足♪ おいしいもの、いい温泉いーっぱ...

  • sakkyさん
    大分ツウ

    sakkyさん

    5823 52 0

    旅初め 夫婦でゆっくり 大分・熊本へ

    2017年1月6日(金) 〜 2017年1月8日(日)

    甘味茶屋 >・・・>長湯温泉 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 史跡・歴史
    • グルメ

    夫婦二人とも誕生日が1月なので、年末年始の仕事でヘロヘロになると予測して(笑)早くから楽しみに大好きな大分県・熊本県の宿を予約しておきました。夫の希望で小田温泉は山しのぶ、...

  • sakkyさん
    大分ツウ

    sakkyさん

    3075 32 0

    春は名のみの…はげの湯・鉄輪温泉 夫婦旅

    2017年3月17日(金) 〜 2017年3月19日(日)

    一目八景 >・・・>旅館 大朗館 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ

    九州に行かないと死ぬ病の私(笑) 大分県と熊本県に勝手に常宿認定している宿が各2ヶ所あり、今年になってまだお訪ね出来ていない宿に行かないと!と又々夫婦でお出掛けしましたー。 ...

  • 花ちゃんさん
    福岡ツウ

    花ちゃんさん

    2711 7 0

    絶滅危惧種の花を見に行きました

    2018年8月19日(日) 〜 2018年8月21日(火)

    藤江氏魚楽園 >・・・>道の駅 歓遊舎ひこさん ( この旅ルートを見る

    • 家族(親と)
    • 2人
    • リゾート
    • 温泉
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • 乗り物

    絶滅危惧種らしいヒゴタイの花を見に行きました。台風が近づいていましたが、暑い日が続いていたので、山間部を中心に避暑を兼ねての旅です。

  • sakkyさん
    大分ツウ

    sakkyさん

    270 6 0

    ピンクにまみれる旅をしよう!筋湯温泉・長湯温泉の旅

    2024年3月21日(木) 〜 2024年3月23日(土)

    由布岳 >・・・>狭霧台 ( この旅ルートを見る

    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ
    • その他

    春になりました〜。帰省するアラサーの娘と我々夫婦とで、苺パフェや桜や発酵食品に突撃しようと(私が)バッチリ下調べしておきました〜!大好きな大分県へレッツゴー!

  • 833 1 0

    秋の家族温泉旅行2日目☆

    2015年11月5日(木)

    道の駅 竹田 >・・・>くじゅう高原ロードパーク ( この旅ルートを見る

    • 家族(親と)
    • 3人〜5人
    • 温泉
    • 自然

    1.道の駅 竹田 2.豊後大野 用作公園 3.くじゅう高原ロードパーク 4.小田温泉 山しのぶに宿泊

道の駅 竹田周辺のおすすめ観光スポット

  • ネット予約OK
    りんごさんさんの水の国のわくわく農園 いちごハウスへの投稿写真1

    道の駅 竹田からの目安距離
    約60m (徒歩約1分)

    水の国のわくわく農園 いちごハウス

    竹田市米納/いちご狩り

    4.7 13件

    初めてのいちご狩り体験でした。いちごの種類はベリーツ、ゆふおとめ、さがほのか、紅ほっぺの4...by あかたんさん

  • 城原神社の写真1

    道の駅 竹田からの目安距離
    約570m (徒歩約8分)

    城原神社

    竹田市米納/その他神社・神宮・寺院

    -.- (0件)
  • saly02さんのくじゅう花公園への投稿写真1

    道の駅 竹田からの目安距離
    約11.3km

    くじゅう花公園

    竹田市久住町大字久住/動物園・植物園

    • 王道
    4.1 674件

    とても遠い場所だけど、行ってしまえば素敵な素晴らしい場所です。 花んp数も種類もそしてその...by デアルトさん

  • かずさんのガンジーファームへの投稿写真1

    道の駅 竹田からの目安距離
    約10.8km

    ガンジーファーム

    竹田市久住町大字久住/その他名所

    • 王道
    4.2 544件

    久住に来たら、必ず寄る観光施設です。美味しいソフトクリームとチーズが目当てです。 今回、初...by ちりさん

道の駅 竹田周辺でおすすめのグルメ

  • ねこちゃんさんの道の駅竹田への投稿写真1

    道の駅 竹田からの目安距離
    約4m (徒歩約1分)

    道の駅竹田

    竹田市米納/ステーキ・ハンバーグ・カレー

    3.8 17件

    お弁当やパンが売っています。 そのほか、ちょっとつまむものも、売っていたりします。 少し小...by マイBOOさん

  • マイBOOさんの道の駅竹田 善米食堂への投稿写真1

    道の駅 竹田からの目安距離
    約4m (徒歩約1分)

    道の駅竹田 善米食堂

    竹田市米納/その他軽食・グルメ

    3.3 6件

    道の駅に併設されているレストランです。 道の駅にも、お弁当などは売っていますが、 しっかり...by マイBOOさん

  • セイさんのかじか庵への投稿写真1

    道の駅 竹田からの目安距離
    約9.8km

    かじか庵

    竹田市直入町大字長湯/洋食全般

    • ご当地
    4.2 29件

    かじか庵に併設しているレストランです。今回は長湯名物膳をいただきました。ヤマメの塩焼きは美...by セイさん

  • たかこ姫さんの陽目の里・名水茶屋への投稿写真1

    道の駅 竹田からの目安距離
    約12.8km

    陽目の里・名水茶屋

    竹田市荻町陽目/その他軽食・グルメ

    4.0 2件

    白水の滝を見に行きました。 まずは、腹ごしらえと名水茶屋へ・・・ 田楽と地鶏が名物らしく、...by たかこ姫さん

道の駅 竹田周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.