生駒高原
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
あいりちゃん☆さんの生駒高原のクチコミ - 生駒高原のクチコミ
あいりちゃん☆さん 女性/30代
-
by あいりちゃん☆さん(2011年10月11日撮影)
いいね 7
私が行った10月初旬で添付写真の様にコスモスがとてもよい感じに咲き誇っていて、とても素晴らしい情景を拝む事が出来ました。おりしもキャンドルナイトと言う物がその日はあり、今月は(10月だったと思います)もう一度下旬にキャンドルナイトが開かれるそうです。詳しくは公式HPで検索され確かめてから出発される事をお勧めしますが、キャンドルを見なくても日中のコスモスの中を家族でのんびり過ごす。そんな一日も秋らしくて良いかもです。宮崎特産品を売るお土産屋さんがあります。駐車場も有。
- 行った時期:2011年10月11日
- 投稿日:2011年10月25日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
あいりちゃん☆さんの他のクチコミ
生駒高原の新着クチコミ
-
四季折々と花盛り
春はポピーに菜の花デイジー。秋は全国的に有名なコスモスが満開に咲き誇ります。シーズンともなればそれはそれはの渋滞で深い感動には至りませんが、コロナも少し落ち着いたGWに訪ねてみると意外にもスイスイと移動できて健やかで癒しのお花見でした。特別なイベントはありませんが、スタンプラリーや謎解きゲームなど趣向を凝らしたもてなしにゆるりの時を体感でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2022年5月4日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年5月5日
-
いく時期が悪かった
いく時期が悪く、花の見頃とはかけはなれた時期に行きました。自分が悪いのですか、花の見頃の時期に行けばよかったなと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2020年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年12月15日
-
久しぶりに野外イベント参加
コスモスはもちろん綺麗でしたがそのコスモスに囲まれながらの昼食(屋台で購入)は少し割高ですが、久しぶりな感じで気分転換になりました。混んでいましたけど、行く価値はありました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2021年10月
- 投稿日:2021年10月24日
-
満開のコスモス
30年以上ぶりの生駒高原のコスモスでした。
以前に比べて、規模が拡大し、また、管理が行き届き、大変歩きやすかったです。
ちょうど、コスモスが満開でした。
あいにくの天気で、霧島連山が霞んでましたが、十分に感動モノでした。詳細情報をみる
- 行った時期:2020年10月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年1月12日
-
色とりどりの
色とりどりの花が咲いている高原になっていますよ。この花を見ていると気持ちも落ち着いてくることができましたよ。やさしい花です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年5月
- 投稿日:2019年7月7日