黒部峡谷鉄道
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
黒部峡谷鉄道のクチコミ一覧(110ページ目)
1091 - 1100件 (全1,160件中)
-
連休の中日だったせいか、だいぶ込みました。前売りか、インターネットで切符を買っておいたほうが安心して行けますし、タイムスケジュールも組みやすいですよ。
風景は最高。秋晴れの中、紅葉を楽しみながら散策すると気分爽快。ただし、日が暮れてからはすっごく寒くなるので、晴れてるからなんて言わず、ブランケットなど持っていってください。これからの季節はぜったいにいります。- 行った時期:2009年10月11日
- 投稿日:2009年10月15日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
とにかくエメラルドグリーンの水がキレイでしかたありません。
宇奈月駅から欅平まで1時間少しですが、常に大自然に目を奪われるのであっという間につきます。
富山出身の室井滋さんがトロッコ走行中の案内(録音)をしてくれるので、気分もとても盛り上がります。素敵な宇宙船地球号に乗っている気分でウキウキです。
途中には温泉や足湯スポットもあり、マイナスイオンをめいいっぱい感じながら日ごろのストレスを忘れられるとても素敵な場所です。
ここは必ず一度は訪れないといけません!!- 行った時期:2009年10月13日
- 投稿日:2009年10月15日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
景色は良かったですが、凄い人でした。行きは1時間半待ち、帰りは3時間半待ちで帰りは暗くて景色は見れませんでした。行かれる方は時間に余裕を持って行ってください。帰りは特に寒いので普通車両を選ばれるのであれば完全に冬の服装をオススメします。
- 行った時期:2009年10月11日
- 投稿日:2009年10月13日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
紅葉を楽しみに出掛けましたが、まだまだこれからずっと先です。それと事前予約して行く方がベストだと思います。
- 行った時期:2009年10月10日
- 投稿日:2009年10月12日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
トロッコ電車は思っていたよりしっかりとした客車でした。室井滋さんの声による名所案内はとてもわかりやすくてよかったです。駅員さんの態度や接客の様子もとても親切で好感が持てました。もう一度乗ってみたいという気持ちでいっぱいです。
- 行った時期:2009年10月2日
- 投稿日:2009年10月4日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
初めてトロッコに乗りました。切符を買うときはなかなかいい値段とるのね!!なんて思いましたが、さっきの言葉取り消しと言いたくなるぐらい、最高の景色でした。スリルとサスペンスのアドベンチャー旅行でした。トンネルの中は冷蔵庫の中のようでとても気持ち良かったです。途中下車して温泉に入れなかったのが残念です。
とても楽しい思い出になりました。- 行った時期:2009年9月25日
- 投稿日:2009年10月2日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
とにかく寒かった〜雨が降ったあとのせいでしょうが…それを除けばトロッコの道中は川のグリーンも綺麗で山の迫力もあり水の流れの迫力もありで良かったです。
- 行った時期:2009年9月22日
- 投稿日:2009年10月2日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
景色も良く、すれ違う作業員の方々&乗客の皆さんに 手を振ると返してくれたので、とても うれしく楽しかったです。
オススメは、普通客車の右側の お席です。- 行った時期:2009年9月1日
- 投稿日:2009年10月1日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
気候天気とも とてもよく また欅平までの景色が最高 車内での室井滋さんの案内放送もわかりやすいしとても満足でした。
- 行った時期:2009年9月26日
- 投稿日:2009年9月28日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
思ったよりダイナミックな景色が続き楽しめました。
連休の大混雑でしたが、手続きもスムーズに出来ましたし、少し早目に並んでちゃんと往復窓側席とれました。
欅平で昼食時間入れて2時間とっていたのですが、やや時間が足りなかったのでもう少し余裕みた方がゆっくり回れます。- 行った時期:2009年9月22日
- 投稿日:2009年9月25日
このクチコミは参考になりましたか?0はい