黒部峡谷鉄道
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
黒部峡谷鉄道のクチコミ一覧(98ページ目)
971 - 980件 (全1,163件中)
-
036さん 男性/30代
このクチコミは参考になりましたか?2はい -
深い峡谷が真近に見られ厳しい自然の造形美を堪能できます。途中運がいいとお猿さん達と会えますよ。あと、室井しげるさんのアナウンスが良かったです。
- 行った時期:2011年10月7日
- 投稿日:2011年10月10日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
景色が良く、雰囲気も良かった。
行きは普通車両でアドベンチャー気分を味わい、ちょっと疲れた帰りは特別車両でゆったり思い出にひたりながらウトウトするのがおすすめです。- 行った時期:2011年9月13日
- 投稿日:2011年10月9日
ママさん 女性/30代
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
初めてのトロッコ電車だったんですが、生憎の雨で靄がかかっていて景色はイマイチでした。あと、カメムシや蜘蛛が車内にいた事にとても開放感と自然の醍醐味を感じました。
- 行った時期:2011年9月30日
- 投稿日:2011年10月5日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
トロッコ電車で景色がよかったです。
ただ、大雨が降ってた影響で観光エリアが限定的だったのが残念でした。
また、紅葉シーズンにいきたいと思いました。- 行った時期:2011年9月24日
- 投稿日:2011年10月2日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
真夏に行ったのですが、避暑地とはココのことでしょう。
トロッコ列車に乗ってトンネルには行ったらクーラー以上に涼しい。
天気が良ければスタンダードのトロッコ列車がベスト。
秋は厚着が必要になるかも。運賃も納得できる。
渓谷は、日本にもこんな素晴らしい所があるのかと感心。
谷は厳しく、水はきれい。一見の価値大いに有り。
山中の温泉施設など有り、事前に調べてから行った方が良い。
野生に猿も出没します。(一部注意が必要)- 行った時期:2011年8月12日
- 投稿日:2011年9月11日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
9月3日は台風12号が停滞し、暴風雨が心配されましたが、小雨と曇りの天気でまあまあでした。トロッコ電車は渓谷を走るので1度は乗る価値があります。もう少しトロッコ電車の値段が安ければ嬉しいのですが。欅平の散策も良かった。乗車時間が長く少し飽きてきました。
- 行った時期:2011年9月3日
- 投稿日:2011年9月10日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
峡谷に圧倒されます!
たくさんあるトンネル内は予想以上に夏でも寒く、
天井から水滴も落ちてくるので、良い客車を予約される事を強くおススメ!
終点までは90分と、かなり長旅です。
席は右側をとってください!!(●皿●;)
帰りに見ようと思っても、復路は皆さんほぼ寝ちゃいます=3- 行った時期:2011年8月25日
- 投稿日:2011年9月8日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
平日だったのと、座席をネット予約したのもあって余裕をもって乗れました。
確実に座席を押さえるならネット予約(黒部峡谷鉄道オフィシャルサイトより)です。
行きはとっても楽しいのですが、帰りも同じ線路なので飽きるかも。
終点を降りて散策される方は、是非歩きやすい靴を装備しましょう。- 行った時期:2011年8月4日
- 投稿日:2011年8月31日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
片道80分のトロッコ列車の旅は眺めも良く、解説がテープで流れるのを聞きながら行けばあっという間でした。絶景あり森林浴ありで、まるで遊園地でアトラクションに乗っているようで気分は最高でした。
- 行った時期:2011年8月24日
- 投稿日:2011年8月28日
このクチコミは参考になりましたか?1はい