とれとれパーク
- エリア
-
-
和歌山
-
白浜・龍神
-
白浜町(西牟婁郡)
-
堅田
-
- ジャンル
-
-
観光施設・名所巡り
-
その他観光施設
-
ゆきだるまさんのクチコミ
-
ゆきだるまさんのとれとれ市場のクチコミ
月曜日に行ってきましたがお客さんが少なくのびのびと買い物が出来ました。平日に関わらずマグロの解体も行っておりました。今回は駐車場で陶器市も行われており、賑わっておりました。白浜に行った時には必ず立ち寄りお土産を買っています。海産物のみならずほとんどのものが揃っているので大変便利です。
- 行った時期:2013年12月9日
- 投稿日:2013年12月11日
とれとれパークの新着クチコミ
-
お土産たくさん!
丼が選べて焼きイカやホタテ、さざえなんでもこいなうえお造りやあら汁もおいしかったです!
お土産もたくさん種類があって楽しかったです!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 投稿日:2025年7月30日
-
朝早くからBBQ
海水浴の翌日は必ずとれとれパークでBBQ、 海鮮や肉、にぎりを買って開店と同時に席ゲットし早めの昼飯をするのが恒例です。帰る頃には長蛇の列、BBQ したい方は早目が良いですよ。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 投稿日:2025年7月27日
-
お魚好きには最高
鮮魚盛りだくさんとお土産等もたくさんの店舗が有り見て楽しむことが出来ました 白浜来た時には行きます 楽しかったです
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 投稿日:2025年7月23日
-
お土産いっぱい、海鮮も美味しかった
平日の昼前に着いて、海鮮丼食べたり、お土産見たり、時間忘れるくらい楽しめましたー。次の日土曜日は、やっぱり混んでて前日ほどゆっくりは見れなかったです。やはり、平日がおすすめかなー。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 投稿日:2025年7月21日
-
お魚をお土産に沢山買いました。
息子宅と自宅用に鮭を。お友達のお土産にアジの開きを沢山買いました。新鮮で皆さん大喜びで良かったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 投稿日:2025年7月18日